婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】マリッジエージェンシー Marie

ツンデレの美学【男性編】

マリッジエージェンシー Marie「ツンデレの美学【男性編】」-1

『ツンデレ』のツン!モテる男は、凛として。

マリッジエージェンシー Marie「ツンデレの美学【男性編】」-2

皆さま、こんにちは!

マリエ代表の渡辺です。


今日から2回のブログでは、「マリエ流モテるための美学」を発信していきたいと思います!


1回目は、『ツンデレの美学:男性編』。


モテるために男女ともに必要なのは、「賢くツンデレ」できる男になること!

「ツンデレ」って時にネガティブなイメージ表現に使われますが、「賢いツンデレ」は、違います。

そして「賢いツンデレ」とは、自分を魅力的に魅せるためのテクニックなのです!


まず、「ツンデレ」の「ツン」。

この「ツン」は、決して女性に対してクールにそっけなく振る舞うことでは、ありませんよ。そっけなくクールに振る舞うことは、ダメ!ダメ!


この「ツン」は、凛として、賢く、真摯に、自分の仕事についてや世の中のさまざまな情勢について、そして自分の人生や将来について述べる姿勢です。


その姿勢に、結婚相手を求めている女性はひとえに、

「なんて誠実で賢く紳士的な男性なんだろう!」と歓喜の気持ちすらおぼえるはず!!

皆さまの日々の出会いの中でも、そしてお見合いの中でも、この振る舞いはとっても重要ですし、好印象を与えるテクニックの武器になります!

『ツンデレ』のデレ!モテる男は、甘え上手。

マリッジエージェンシー Marie「ツンデレの美学【男性編】」-3

そして、「ツンデレ」の「デレ」。


もてる男の「デレ」は、必ず「ツン」を効かせてからの「デレ」です。ここ重要です!


お目当ての女性に対しての「デレ」は、お見合いで発揮するのではなく、二人の交際が真剣交際に近くなった頃に、この「デレ」を効かすのですよ。

初めてお会いするお見合いでは、「ツン」な紳士的な対応と易しさを武器にして!


この「デレ」は、甘えること。

女性は皆多からず、母性本能を備えています。


母性本能とは、守ってあげたい、育てたい、育みたいという、「保護」の本能です。

女性は、男性に甘えられることが嫌いな動物ではありません。

むしろ、「ツン」の後に「デレ」で甘えられると、ただでさえ甘えられることが嫌いでない女性の本能は緩急をつけて刺激され、もう気持ちはパラダイス!

「たまらな~~~い!!!」と天にも昇る感動をおぼえるのです。


この感覚は、女性でなければわからない感動。


さあ、男性たちよ!

今日からこの『ツンデレ』の美学を実践できるよう、心がけて!!!

明日の出会いが、明日のお見合いの成果が、変わりますよ!



マリエでは、こんな恋愛メソッドを、会員様の日々の婚活の中で深く発信しています。


マリエのメソッドをまだまだお聞きになりたい方は、お気軽にご連絡くださいね!


マリエ代表

渡辺 さわ

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け

この記事を書いた結婚相談所

マリッジエージェンシー Marie

マリッジエージェンシー Marie

大阪府大阪市城東区森ノ宮2丁目

JR環状線/大阪メトロ 森之宮駅から徒歩6分以上

https://marriage-marie.com