メニュー

loveridge(ラバリッジ)

【結婚✖️心理学】幸せな結婚が続くサポートに特化

幸せはあなた次第「別れないカップルの特徴 6選」

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
loveridge(ラバリッジ)「幸せはあなた次第「別れないカップルの特徴 6選」」-1

誰だっていつまでも一緒に幸せでいたいと思っている

loveridge(ラバリッジ)「幸せはあなた次第「別れないカップルの特徴 6選」」-2

大阪の結婚相談所 ラバリッジの進藤です。


大切なことを心に留めて生活することで、いつまでも仲良くいられます。

あなたの行動次第です✨


《別れないカップルの特徴》とは、


①名前で呼んでいる


「おいっ!」「ねー!」「お前」なんて呼んでいませんか?



②感謝の気持ちを伝えている


長く一緒にいると当たり前になって感謝の気持ちを忘れてしまうことも。

または、「言わなくてもわかってくれてるよね!」という甘え。

「ありがとう」を口癖にしたいですね!



③話し合いができる


何も問題が起きない人生なんてありませんよね。

お互いの意見を言い合える関係性で、お互いにとって一番良い妥協点は?を見つけ出すことが大切です。



④否定しない


自分と考えが違っても一旦受け止めてみることが大事。

「間違ってる」「それは違う」と頭ごなしに否定するともう話をしたくなくなります。

どうしてそう思うのか、聞いてみるのも良いですね。



⑤お互いにひとりの時間を大切にできる


相手に依存してしまう関係はNG。

自分の感情を管理できて自立していることが大切ですね。



⑥簡単に「別れる」と言わない

喧嘩した時に苛立ってすぐに口に出してしまう。

言われた側は辛いですし、感情をコントロールできない器の小ささを感じてがっかりします。



誰もが、いつまでも一緒に仲良くしていきたいと思って結婚されたはず。


大切なことを忘れずに

お互いを思いやる気持ちを持って生きていきたいですね!




皆さんそれぞれ心配されていること、お悩みをお持ちです。

まずは無料カウンセリングであなたの思いをお聞かせくださいね。 

答えはラバリッジにあります。


ラバリッジでは無料カウンセリングをお受けしています。 

大阪梅田の個室のミーティングルームで行っています。 

オンラインも可能です。 


今、無料カウンセリングにお越しいただいた方は 

「相性♡診断」も一緒に受けられます。(無料) 


お気軽にお問い合わせくださいね! 



👇男性無料カウンセリングの申込みはこちら 

http://www.konkatsu-loveridge.jp/m-contact


👇女性無料カウンセリングの申込みはこちら 

http://www.konkatsu-loveridge.jp/w-contact


★Instagram 

https://instagram.com/aika_loveridge?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==



大阪梅田の結婚相談所 loveridge(ラバリッジ)

カウンセラー 進藤 愛架 

大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル29F1-1-1 

http://www.konkatsu-loveridge.jp/


この相談所を知る

loveridge(ラバリッジ)

20件

大阪府 / 大阪市北区

東梅田駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

loveridge(ラバリッジ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案