メニュー

loveridge(ラバリッジ)

【結婚✖️心理学】幸せな結婚が続くサポートに特化

成婚退会のお祝い🎁

  • カウンセラーの日常
loveridge(ラバリッジ)「成婚退会のお祝い🎁」-1

おふたりの生活の中の一品になるものを♡

成婚のお祝いを選んでお渡しする♡

とてもわくわくして楽しい時間です!


会員さんとの今までしてきたお話、生活スタイル、嗜好品など、じっくり思い出していきます。


地元の友人とラインしている中でヒントをもらい、私が新潟出身ということで新潟の優れた人気の品を選ぶことにしました😊


新潟の燕市は金属加工技術に優れていて金物の名産地として知られています。

名品がたくさんある中で迷いました😂


まずは40代女性会員さんのお祝い🎁

彼女はお酒が大好き🍺

ビールやハイボール、酎ハイ等など何でもお好きです。


そこで思いついたのは


「磨き屋シンジケート」のビアタンブラー


「磨き屋シンジケート」とは企業を越えて集まった燕市における磨き技術のプロ集団のこと。


その技術でできたタンブラーの表面は鏡のようにピッカピカ。内面はビールの温度を冷たく保ち、とってもクリーミーな泡ができます


飲み口は薄く、心地よい口当たり。

手と唇に感じる冷たさもさらにビールをおいしくしてくれるそうです。


ものづくりの匠が生んだピールのための器です。

会員さんはビールやハイボール、酎ハイ、何でもお好きでした!


ビールやハイボールを更に美味しくいただけるタンブラーにすすることにしました!



そしてお次は会員さんのパートナーのお祝いの品です😊

彼はお酒はあまり飲まない、ということでした。

「毎日お弁当を作って会社に持っていっている」のを思い出しました!


こちらも新潟燕市の金物から😊


「工房アイザワ」の角型ランチボックス


高いプレス加工技術がある燕市の名品です。

衝撃に強く、サビにくく、雑菌の繁殖へ耐性も高い硬いステンレス製のランチボックス。


シリコンパッキン付きでしっかり密封でき、汁もれの心配もなしです。


見た目もとてもスタイリッシュ!


少食とお聞きしていたので大きさは「中」で😊



彼もちょうどお弁当箱を買いたいと思っていたそうで、「さすが!ナイスチョイス✨」と喜んでいただけて嬉しい😄


これからの始まる2人の生活の中の一品にしていただけたら嬉しいです。

この相談所を知る

loveridge(ラバリッジ)

20件

大阪府 / 大阪市北区

東梅田駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

loveridge(ラバリッジ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案