メニュー

loveridge(ラバリッジ)

【結婚✖️心理学】幸せな結婚が続くサポートに特化

顔の印象は歯で決まる

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
loveridge(ラバリッジ)「顔の印象は歯で決まる」-1

笑った時に「歯が白い」は絶対条件

笑った時、歯は絶対に見えます。

ちらりと見える白い歯は目につきやすく、清潔感、好印象を与えます。


逆に黄ばんでいたら・・・。

歯に目が行きます。黄色い。。。清潔感にかけます。

自信のない歯を隠すように笑ったり、ぎこちない笑顔になっているはず。


歯を白くすることで

・若く見える

・顔全体が明るくなる

・笑顔に自信がつき笑顔が多くなる

・自分に自信がつき内面も明るくなる


良いこと尽くめですね。


「歯のホワイトニング」簡単にできます。


毎日の歯磨き、歯医者さんでのホワイトニング、お家でホワイトニング、方法はいくつもあります。


私がお勧めするのは


オパールエッセンス

ホワイトニング ジェル 10%


歯医者さんでマウスピースを作って

ホワイトニングのジェルを買って

マウスピースにジェルをつけて

1日1時間装着。

1週間続けます。


ジェルの濃度によりますが10%でしたらしみたりしません。つけた後に違和感はあります。

歯がきゅーっとする感じ。

しみてはいないけど、きゅーっとする違和感。


しかし、中3の娘も大満足の仕上がりでした。

少し知覚過敏になったそうです 笑

この相談所を知る

loveridge(ラバリッジ)

20件

大阪府 / 大阪市北区

東梅田駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

loveridge(ラバリッジ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案