メニュー

  • ハレサポのイメージ画像1

ハレサポ

そろそろ本気の婚活と仕事の両立、大事なのはプロのサポート!

  • 5.0 (4件)
  • 大阪府大阪市淀川区野中北2-7-11

  • 阪急神戸線/神崎川駅

簡単1分で完了

無料相談を予約する

この結婚相談所の特長

ハレサポのロゴ

ハレサポは櫻木が大阪で個人経営している、アットホームな出張専門の結婚相談所です。
ご相談は大阪市内のCafeまたはホテルラウンジで行っております。
公共の場所ですから無理な勧誘の心配もなく、安心してお会いできると思います。

20代・30代の婚活を応援したいから、豪華なサロンは持たず固定費を抑え、結婚相談所の費用をお安い価格設定にしました。

身元が確かな58,000名以上の会員の中から、あなたのただ一人の結婚相手を見つけませんか。
たくさんの出会いを楽しんで頂きたいから、何度お見合いしてもお見合い料は無料にしています。

あなたの幸せを心から願い、真心を込めてご成婚までお世話をさせて頂きます。

クチコミ

平均評価
5.0(4件)
5.0
(4件)

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

クチコミをもっと見る

婚活カウンセラーより

婚活カウンセラー櫻木 由佳の写真

初めまして。 ハレサポ代表の櫻木由佳です。 数ある結婚相談所の中からご覧くださりありがとうございます。 私の20代は仕事に打ち込む働き女子でした。 友人たちが次々と結婚、出産していく中で、結婚願望はなかったのに次第に焦りや不安を感じるようになりました。 「このまま一人はイヤだな」「30才までに結婚したい」と思うようになり、30才で結婚・2人の子に恵まれました。 私が20代、30代の婚活を応援するのは、結婚して自分の家族を持つ幸せを伝えたいから。 結婚のことを迷ったり、不安に思う気持ち、経験したからこそ分かります。 じっくり親身になってお話を伺いますので、お気軽にお問い合わせください。 あなたの婚活を応援します。

婚活カウンセラー 櫻木 由佳

相談所情報

相談所名 ハレサポ
メインカウンセラー(代表者) 櫻木 由佳
電話番号 070-1763-3580

​※営業を目的としたご連絡はご遠慮ください

所在地 大阪府大阪市淀川区野中北2-7-11
最寄り駅 阪急神戸線/神崎川駅
営業時間 13:00〜19:00
定休日:火曜日
地図
Webサイト https://haresapo.com/