メニュー

結婚相談所カインド

2002年から低料金でセレブ婚

今日のお見合い現場のことはアメーバブログに書きました。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
結婚相談所カインド「今日のお見合い現場のことはアメーバブログに書きました。」-1

アメーバブログは2006年から書いています。

こんばんは

結婚相談所カインド津熊照美(つくまてるみ)

です。

今日もお見合いの紹介に行きましたので

お見合い現場の


大阪新阪急ホテルから

2006年から書いている

アメーバブログを投稿しました。

https://ameblo.jp/kind-t/entry-12640401222.html


人は人の様子を観て

見習うと言うか

世の中の人がこうしているから

そうするものなんだと

思い込んでいますよね(^_^;)


ならば

自分がお手本になるような

親切さを人にするのは

どうだろうか


私は駅やデパート等の

公衆トイレに入ったら


床にトイレットペーパーの切れ端が

落ちていたら

トイレットペーパーを手に持って

それで拾って流す~

お手洗いのスペースを

綺麗にすることをしています。

お手洗いの床にペーパーの切れ端とか

散乱していたら


便座まで汚れているんじゃないかと

ゾッとするので

次に入る人が気持ち良く使えるように

ささっと、ある程度

綺麗にするんです(^_^;)って

おうちの掃除を頑張らないといけないけど

(>_<)


お手洗いの手を洗うところには

髪の毛が落ちたままだったり

(>_<)

落としたなら流すとか

綺麗にして

出なあかんの違いますか(^_^;)と

誰が落としてそのまま

出て行ったか

分からないけど

お嬢さん、マナーですよ(^_^;)と

思いつつ

私が流す(^_^;)


のですが

この世の中には

自分以外の人もいて

その人のことを

頭に置いて生きている人と

マイペースな人と

いてはるなあと

思うけど


結婚生活に向いた考え方の人は

どちらかと言えば

人のことを思いやれる人だろう(^_^;)

とか思いつつ


さっき

テレビ番組で

女芸人さんの私生活と

言うのを放送していて

お名前何だったか(^_^;)


34歳の彼氏はフリーターで

自分が売れたら

専業主夫になって貰うって

言ってはった人がいました!


その女芸人さんは

お母さんみたいに彼氏を甘やかして

あげてはって

相方の女芸人さんのことも

自分の子供のように

愛おしいと可愛がってあげて

はって!

私が認識している世の中の

女性の感覚と違うことに

驚きと感動!だった。

彼氏は男前とかカッコいいとか

全くそんな良いところはなく

(^_^;)どちらかと言うと不細工な(^_^;)

かただったし

何の取り柄もなさそうだった(>_<)


なのに本当にお母さんのように

愛してあげてはって

女性は男性に大切にされるものと

思っている価値観?

認識?の普通と思える感覚が

全く違って驚き!だったなあ


それを思うと

世の中の常識的な

認識は自分の考えと思い込んでいるだけで

本当は自分は男性を養ってあげて

大切にする側でも良いのではないか?とかの


考えも持てる!?

女性もいるだろうと

思った。


世の中の普通は

自分の考えに合っているんだろうかと?と

思って


養ってあげても良い

家事、育児が出来る男性を

自分が稼げるから

それで良いと

選ぶ女性が常識な感覚が

これから先に


増えて行くのかもしれないな(^_^;)

なんて考えつつ


お布団の中で文字を打っているので

もう、目が眠たくて

溶けて来たので(>_<)


もう寝ます(^_^;)

おやすみなさい。

ブログを2006年から

書いているから

毎日の習慣になっている


お見合いの紹介も

習慣


今日もお疲れ様でした。


おやすみなさい。

zoom入会面談も致します~


結婚相談所カインド津熊照美

https://www.kind-t.com/contact

この相談所を知る

結婚相談所カインド

2件

大阪府大阪市東淀川区西淡路3-5-8-806

JR東淀川駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所カインドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案