メニュー

huMarry(ヒューマリー)

安心誠実な元司法書士の相談所!少人数制ならではのサポート♪

コロナ禍だからこそ、の婚活の仕方☆

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
huMarry(ヒューマリー)「コロナ禍だからこそ、の婚活の仕方☆」-1

コロナ禍でのおすすめの婚活は?

こんにちは^^

今日は、コロナで大変な今だからこそ、おすすめの婚活について話していきたいと思います。



飲み会もパーティーもできず思うように婚活ができない。。。

今年はもうコロナなんてなくなっていると思っていたのにな、、、

そうです、今現在コロナで思うように婚活できていない人が多いと思います。



そんな方たちにお勧めしたいのが、実は結婚相談所なんです!

なぜなら、こんなコロナ禍の状態であっても安心して会えるシステムがあるから!です^^


それは、「オンラインお見合い」です。

緊急事態宣言中も安心してお見合いすることができますね。

相談所のアカウントでZOOMを利用して行いますので、初めてお話するお相手に連絡先を交換することなく、お見合いしていただけます。ここも安心ポイントですね!


オンラインお見合いの良いところは、


〇コロナ禍でも気にせずお見合いできる


〇普段だったらお会いするのを躊躇するような少し遠方の方とも気軽にお見合いできる


〇時間があまりない日にでもお見合いしやすい



このあたりが大きなメリットかなと思います。

(もちろん、ヒューマリーではオンラインでの無料相談・入会説明や、オンラインでの入会手続きも承っています^^

また、ご入会後もオンラインで面談も行っておりますので安心して活動していただけると思います。)



オンラインの使えるこの時代だったからこそ、成り立ったオンラインお見合い。

コロナがはじまったことから普及しましたが、これからも利用されていくことと思います。


緊急事態宣言中だし、、、と婚活をあきらめているみなさん、ぜひこの機会に一歩踏み出してみてくださいね^^


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

huMarry(ヒューマリー)

3件

大阪府吹田市昭和町1番1号2C

吹田市内・大阪市内、梅田などご都合の良い場所へ無料出張! 徒歩1分

huMarry(ヒューマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案