メニュー

ブライトウェディング

プロの心理カウンセラーが運営する結婚相談所です!

婚活は学習しすぎると上手くいかない!

ブライトウェディング「婚活は学習しすぎると上手くいかない!」-1

婚活は学習しすぎると上手くいかない!

こんにちは

大阪本町の結婚相談所『ブライトウェディング』の林ゆかりです。

心理カウンセラーの観点から婚活を成功させるコツをお伝えしております。

今、婚活についての知識は、婚活に関する本、blogTwitterYouTubeなどで充分知ることができます。

婚活を成功させるためには、最低限のノウハウを学ぶことは大切ですが、学習しすぎると上手くいかないという不思議な現象が起こります。

なぜ、そのような現象が起こるのでしょうか?

学習しすぎて婚活が上手くいかない人の理由は、頭でっかちになっていて、どの情報が自分にあうのかが判断できなくなってしまっているからです。

そうなるとネガティブな情報ばかりが先に頭に入ってきます。

情報は、あくまでも参考ということで婚活をしている会員さんそれぞれの活動方法や考え方などによって結果は変わってきます。

情報を学ぶことで満足してしまっている人もいるようですが、必要なことを取り入れなければ意味がありません。

詳しくはYouTubeにてお話しております。

ぜひ、ご視聴ください。

よろしくお願いいたします。

「婚活は学習しすぎると上手くいかない!」

https://youtu.be/GNGXdkzKeVQ

ブライトウェディング

https://www.brightwedding.jp

この相談所を知る

ブライトウェディング

2件

大阪府 / 大阪市中央区

本町駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブライトウェディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案