メニュー

ブライトウェディング

プロの心理カウンセラーが運営する結婚相談所です!

元気を与えてくれるジャニーズの手洗いソング♬

  • 婚活のコツ
ブライトウェディング「元気を与えてくれるジャニーズの手洗いソング♬」-1

元気を与えてくれるジャニーズの手洗いソング♪


こんにちは

大阪本町の結婚相談所「ブライトウェディング」の林ゆかりです。

新型コロナウィルスの感染拡大により、東京や大阪では週末の32829日は不要不急の外出を自粛するように要請されましたね。不安を感じ、暗い気持ちで過ごしている人も多いのではないでしょうか。


音楽ライブなどのイベントが次々と中止になっている中、「みんなに少しでも元気を与えたい」という思いから、次々とアーティストの無観客ライブなどが配信されています。

『スキマスイッチ』に『森山直太朗さん』、『サカナクション』、個人的に好きな『打首獄門同好会』などなど。

そして昨日、ジャニーズ事務所のYouTube配信企画『Johnny’s World Happy LIVE with YOU』がスタートしました。

そのなかで話題となっているのがA.B,C-ZSexy Zoneらが手洗いを呼びかける『Wash Your Hands』という手洗いソングです。軽快なリズムに合わせて「すりすりWash、のびのびWash、ごしごしWash…」と歌いながら手洗いダンスを披露。

ヒットメーカーの松井五郎さんと馬飼野康二さんによる作品ですので、子供はもちろん大人も楽しめる楽曲に仕上がっています。年齢だけは十分大人の私も一緒に『すりすりWash♬』。

動画の中で、メンバーたちが「皆さん、しっかり覚えて、しっかり手を洗って、しっかり感染予防していきましょう!」と呼び掛けています。

なんだか観ているだけで楽しい気分になれますよ。

一緒にダンスも覚えれば楽しさ倍増!

婚活においても、なんとなく気持ちが落ちているという貴方へ。

音楽配信や映画、読書、アニメ、ランニング、ウォーキング・・・・ご自分なりの良薬を見つけて気持ちを上げるようにしてくださいね。

カウンセリングにより、そのお手伝いをさせていただきます。

 
ブライトウェディングのサロンは除菌に効果的なソリューションウォーターのミストで清潔を保ち、消毒用のアルコールもご用意(毎年インフルエンザ予防のためストックしています)。

マスク着用もOKですので、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

婚活初心者向けのブログサイトも開設しています。

是非、覗いてみてください。

https://kekkon-soudanjo.blog





 


この相談所を知る

ブライトウェディング

2件

大阪府 / 大阪市中央区

本町駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブライトウェディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案