メニュー

お見合い塾

スタッフと一緒に楽しい婚活を!!!あなたの背中押します♡

すっごい成婚!1週間!38歳女子年下男子獲得!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
お見合い塾「すっごい成婚!1週間!38歳女子年下男子獲得!」-1

すっごい成婚 出た~~!

お見合い塾「すっごい成婚!1週間!38歳女子年下男子獲得!」-2

彼女は うちに 7年間もいた。

年下好きの38歳。

「今まで最高では10歳年下と付き合っていました。

すごく楽しかったし年下でも合うんです」

すぐにそう言う。

「結局は別れたんでしょ? それって合わないから別れたんでしょ?それを合うとは言わない」

いつも言い合いになる(笑)

ところがある日・3歳年下の35歳の男子からお受けが来た

「頑張ってきま~す!」

ほとんどがお見合いに行くと・・

1時間後「ごめんなさいをして下さい。やっぱり年上はダメだわ~」と言ってくる。

・・・が 今回は連絡がない。

次の日も 連絡がない。

相手の仲人さんに 聞くと

「すみません。うちの彼女からまだ連絡がないんです」

「うちもないんですよ~。いつもはこんなことはないんですけどね」

え~~何かあったのかな? だんだん心配になってきた。

いつも出てくれる電話にも出ない・・彼も。

1週間。

相手の仲人さんと 「どうしようか・・」って言っているところに 彼女から電話が!

「どうしたん?心配していたんやで」

彼女は言った。

「すみません。彼と結婚します」 「えっ?」

「日曜日に彼とお見合いをしました。

すっごく話が合って、お見合いの後、食事に行こうって行って、そのあとも飲みに行って・・帰ったのは夜中です。彼は送ってくれました。

それで その話の中で 次に会う日は 彼が水曜日が休みって言うから 私も有休を取って会いました。

彼は家においでよ・・って。

もちろん実家でお母さまもいました。

めちゃくちゃお母さまと話が盛り上がり、夕食までご馳走になりました。

そしたら 私も親に会わさないといけないかな~と

思ったんだけど、彼に(家に来てほしいけど、庭がすごく雑草が生えててそれを抜いてからね)って言うと彼が「僕が抜きに行くよ」って。

次の土曜日に 彼が服からタオルから持参してきて

家の庭を片付けてくれたの。そして私の母と一緒に晩御飯を食べて・・帰りに彼が プロポーズしてくれたんです。なんか・・3回しか会ってないけど、こんなに良い人を逃す手はないなと思い受けました。

日、水、土・・に会ったけど、その間は電話で毎日3時間くらい話してても話し足りないくらい。

今までこんなにするすると行かないので悩んでいたけど、それが嘘みたい!連絡したかったけど、仕事を帰ったら彼との電話で・・まぁ・・お互いにだからいいか~って思ってしまいました。

遅くなってごめんなさい。

彼の仲人さんにも謝って下さいね。

でも うまくいくときってこんな感じって言ってたけど・・まさか自分がそうなるなんて・・。」

ホントに連絡がつかなかったのでびっくりしたけど、めでたしめでたし・・で終わり。

お見合いから1週間。

まぁ23年間で 1日成婚って言うのが一番短かったけど。

1週間婚は 3回。1か月婚は 数えきれない。

やっぱり 決まるときは決まる。

うちら 仲人が 決める・・んではない。

仲人は 会わせる事と 悩んでいたら

少しの背中を押すだけ。

そしたら 自分たちで 勝手に成婚になる。

おめでとう!

関東の方へ

11月22日23日に 東京ビッグサイトで

「癒しフェア2020東京」があります。

そこに 公開セミナーと

有料ワークショップをします。

ワークショップは 3000円(税込)

https://www.trinitynavi.com/products/detail.php?product_id=3115

予約参加の方は

「恋も結婚も仕事もお金も・・今日から「運」がつく

手相&方位学 を鑑定致します。

本来は 30分6000円。

3000円のワークショップ予約参加で無料です。

上記から予約をしたら必ず

pro@omiai-jyuku.info  まで連絡下さい。

ワークショップの時間が

 11月23日(月・祝)15時15分~16時45分です!!

会場が17時に終わるので ワークショップの前に

鑑定をしますので11時。12時。13時。14時

何時がよいかご連絡下さい。

ワークショップでは

「自分に合った人と4か月で結婚できるコツ」を教えます。

さらに入塾希望の方は

初回金49500円が22000円になるチケットを差し上げます。

この相談所を知る

お見合い塾

41件

大阪府大阪市北区鶴野町4 コープ野村梅田A棟611号

阪急梅田駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

お見合い塾の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案