メニュー

Priere de lange (プリエールドランジュ)

出逢いからご成婚まで専任のカウンセラーが丁寧にサポート

ご成婚者様アンケート【初婚 50代男性会員様】

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
Priere de lange (プリエールドランジュ)「ご成婚者様アンケート【初婚 50代男性会員様】」-1

家族っていいね! 毎日笑顔でいることができる。

ご成婚アンケートのご紹介です 

ご成婚者様がアンケートにご記入くださいましたのでご紹介いたします。

とても嬉しい言葉がたくさんで、伴走してきた私も感無量でございます。

現在婚活中の方や、結婚相談所に入会をご検討されている

皆様のご参考になりますように。

実際にご記入いただいたご成婚アンケートの方は会員様のご希望で掲載控えさせていただきます。

ご成婚者様アンケート【初婚 50代男性会員様】

Q1 婚約までの交際期間は?
6ヶ月
Q2 お見合いをされた時のお相手の第一印象は?
物怖じしない 積極的な方だと感じました。
Q3 お相手のどのようなところに惹かれましたか?
私のことに興味を持ってくれるとこ。
Q4 結婚を意識したきっかけは?
前向きで積極的な性格
年齢、彼女の実家から近距離、職業、現役に車の運転ができる。
Q5 現在、婚活活動中の方々や会員様にアドバイスを一言お教えください。
自分を信じて絶対にあきらめないでください!あきらめなければ想いは叶います!
Q6 プリエールドランジュをご利用いただきましたご意見・ご感想をお聞かせください。
私の引っ込み思案で物事を決められない性格に適切にアドバイスをしていただき
彼女と成婚へと繋げていただいたサポートはすばらしかったです。
本当にありがとうござました。

ご結婚を想い考えたときこそ自分自身に向き合うタイミングです!
心から幸せを感じられるパートナーとのご結婚、そして豊かな人生を願う方にこそ
是非ご入会いただきたいと思います。

婚活無料カウセリングをおこなっております。
ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。
皆様の幸せを心より願っております。

【ご予約受付について】
当社では緊急事態宣言に伴い、お客様の安全安心を第一と考え
ご来店ご予約ご検討いただいております客様へは
順次ご連絡を行ないご相談させていただきますよう
宜しくお願い申し上げます。
【 期 間 】
4月15日(水)~5月6日(水)
また、期間中もお電話、メールでのご連絡を承っております。
お気軽にご連絡くださいませ。
ご迷惑をおかけいたしますが
何卒宜しくお願い致します。

この相談所を知る

Priere de lange (プリエールドランジュ)

3件

大阪府岸和田市北町14-3 C.T.L BANK 2F

南海本線 岸和田駅

Priere de lange (プリエールドランジュ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案