メニュー

Priere de lange (プリエールドランジュ)

出逢いからご成婚まで専任のカウンセラーが丁寧にサポート

プロポーズしました!!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
Priere de lange (プリエールドランジュ)「プロポーズしました!!」-1

Xmasイヴにプロポーズ♥

Priere de lange (プリエールドランジュ)「プロポーズしました!!」-2

プリエールドランジュ代表の梶野です。
男性会員様Tさんからご報告いただきました。

活動期間
7ヶ月
交際期間
5ヶ月
お相手
40代前半 男性 初婚

Xmasイヴにデートをお約束をされていました。
プレゼントをご準備されお相手が喜んでいただける為に夜景の綺麗でステキお食事ができるところを探されご予約をお取りになられ楽しみにされていた当日を迎えられました

プレゼントの方は、女性目線の方で私一緒にお店へ行きアドバイスさせていただきました。

どんなシチュエーションでどんなプロポーズのセリフなのか・・・

それは二人のみぞ知ることですが☆彡

初めてご相談に来られた時は、結婚相談所が初めてと仕事上、なかなか出会いがなく長年恋人ができず、5ヶ月間の交際でしたが、途中いろんなことを乗り越えてゴールインされました。

最高にハッピーですね!!

おめでとうございます!

恋愛結婚というのは、憧れの人にときめいてきた経験と打ち砕かれた時の落ち込みなどを乗り越え、ただのときめきと安心の違いを知り得て、「この人は結婚相手だ!」と気づくことが『恋愛結婚』なのだと思います。

相手ではなく自分なのです!

諦めずにやり続け行動していたら、

必ず『想いは叶う』のです!

おめでうございます!

おふたりでご一緒に良いお年をお迎えくださいね。

婚活応援キャンペーン実施中!

2020年1月31日まで

最大15,000円割引(~2020年1月31日まで)

キャンペーンの内容

キャンペーン期間中無料相談ご来店後7日以内にご入会お申込みいただきましたら

入会料より15,000円OFF!

お気軽にお問合せください。

年末年始は、12月28日~1月5日まで

休業させていただきます。

お問合せ・無料カウセリングご予約につきましては、営業日より順次ご対応させていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。

この相談所を知る

Priere de lange (プリエールドランジュ)

3件

大阪府岸和田市北町14-3 C.T.L BANK 2F

南海本線 岸和田駅

Priere de lange (プリエールドランジュ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案