メニュー

リシェーヌ・マリッジプレミア

毎日の思考と習慣で一生モノのシアワセを手に入れる開運婚活

年上でも関係ない!シャイな男性には自分からアプローチ!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
リシェーヌ・マリッジプレミア「年上でも関係ない!シャイな男性には自分からアプローチ!」-1

目次

  • 今は女性からもアプローチする時代です!
  • 結婚相談所リシェーヌってこんなところです

今は女性からもアプローチする時代です!

こんにちは

大阪梅田の結婚相談所 リシェーヌの久保山です。

今は女性側からのアプローチが必要な時代?!

婚活で大事なことはいいと思った異性には自分から積極的にアプローチすることです♡


アプローチするとはどういうことかというと!

お見合いでは、楽しそうに会話するとか♪

帰り際に「今日は楽しかったです!またお会いできると嬉しいです!」と言うとか♪

良いと思ったらすぐに交際希望のお返事を出すとかですね。


それを相手が受け入れてくれるかはわかりませんが!

「自分に好感を持ってくれているのだな」ということは伝わりますね。


また、真剣交際になっていい感じにはなっているけれど、中々進展が無いというときも

男性側からのアプローチを待つよりも、女性側から男性が自信を持って次の段階に進みやすいようにリードすることはできますよね。


最終的なプロポーズは男性側から言ってもらうとしても、そろそろ言って欲しいな♡という態度を会話の中に織り込んでいくのが効果的ですよ♪

男性はシャイな方が多いので、ぜひ女性側からリードしてあげてくださいね^^


今日もお読みいただきありがとうございました。

皆様の幸せな結婚を応援しています♡

結婚相談所リシェーヌってこんなところです

【大阪の結婚相談所なら!リシェーヌ!】


婚活や恋愛が上手くいくためのノウハウやマインドは

リシェーヌにおまかせください♡


☆☆☆リシェーヌ公式ライン☆☆☆

☆☆☆リシェーヌ公式HP☆☆☆

☆☆☆成婚者の声はこちら↓↓↓

https://richescene.com/voice.php


☆☆☆まずは気軽なパーティから☆☆☆

https://richescene.com/event.php


☆☆☆リシェーヌのプロモーションビデオ☆☆☆

https://www.youtube.com/watch?v=8IwEUShIDlU

リシェーヌ

大阪市北区堂島浜1-4-4アクア堂島フォンターナ3階

TEL:070-1825-1122

この相談所を知る

リシェーヌ・マリッジプレミア

47件

大阪府 / 大阪市北区

大阪駅駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

リシェーヌ・マリッジプレミアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案