メニュー

ブランズ婚活サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】にランクイン!(※)

延々と続く円環の理に導かれて

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
ブランズ婚活サロン「延々と続く円環の理に導かれて」-1

目次

  • 気付かぬうちに延々ループになっていない?
  • それはどんな人か?
  • 底なし沼から出るのに必要なもの
  • では誰に頼んで底なし沼から引きあげてもらうのか?

気付かぬうちに延々ループになっていない?

ブランズ婚活サロン「延々と続く円環の理に導かれて」-2

僕と契約して魔法少女になってよ!

そんな囁き声がしたら、

今の婚活ちょっとよくないかも??

とことん成婚にこだわった、結婚相談所、

ブランズ婚活サロン

大阪サロンアドバイザーの岡田です

 

気付かぬうちに延々とループ

底なし沼に足を踏み入れて

気が付けばもう1人では

脱出不可能になってしまっている

そう・・・

婚活でもそういう事があります!

 

婚活パーティでよく見る光景なのですが

それなりにマッチングする人ほど

よく陥る底なし沼

 

それはどんな人か一緒に見ていきましょう


それはどんな人か?

アドバイザーとして見ていて

あぁもったいないなぁ

という人の例出しますね

 

あの人とマッチングした!

嬉しくて連絡もしっかりとろう!

と嬉しくなる一回目

 

前の人合わなかったし一回マッチングしたから

前よりいい人探そう!長く付き合いたいな

二回目

 

連絡続かなかったしきっと合ってなかったから

次でちゃんとした子にしよう

三回目

 

マッチングもするし会えてるから

今回いけばもっとフィーリング合う人に会えるはず

合わなければまたパーティで探せばいいや

四回目

どうですか?

これ見てドキッとしたそこの貴方!

そうです。

これこそ婚活の底なし沼の入り口です!

だんだんパーティーを繰り返すごとに

相手に対してドライになってきてますよね?

とは言っても

パーティーで出会っても中々

上手くいかない事はよくあります。

短い時間で相手を知るには

物足りない時間なのである程度は

仕方ないかもしれませんが・・・・

次にいかなきゃ!という気持ちもよくわかります。

でも、自分は連絡取りたいと思っていたのに

とか、誘ったのに断られたとか

そんな状態でもし次に行っていたら

勿体ないです!!

底なし沼から出るのに必要なもの

ブランズ婚活サロン「延々と続く円環の理に導かれて」-4

延々と繰り返すループ

ひたすら落ちている底なし沼・・・・。


底なし沼から出るのに必要なものは


なぜ?という客観視です

なぜ連絡が取れなくなったか、

なぜ合わなくなったかと

その理由を探さずにいると

どんどん理由はわからず

相手とのマッチングは出来るけど

交際は続かない状態が続きます。

人と交際するのって

気を使いますし、

相手がどう考えているか

どう接したらいいのか

考えて行動するので

すっごくパワーのいる事なんです。

 

もしパーティでマッチングするけど

なかなかその後が続かない時なぜなのか?

と考えた事はありますか?

 

でもそのなぜも自分で考えると

自分には甘くなってしまうので

しっかりした答えが出ないと思うんです。

 

自分だけで考えたり

SNSでよくある婚活ノウハウって

11人にあったものじゃないし

ましてやその婚活ノウハウは自分に本当に

あっているのかさえ

自分1人では分からないですよね?

 

分からずまたループ

SNSで見たノウハウの通りにしてみたけど

なぜか上手くいかない、

底なし沼はどんどん深く

深―く

自分ではしっかり婚活しているのに!

とどんどん這い上がれなくなってきます。

 

そこで必要なのは

客観的に見た時の改善点なのですが、

友達ではなかなか遠慮して

いってくれない事や、

そのアドバイスしてる人にとっての

正解を言ってくることがあります。

これじゃ底なし沼に

トイレットペーパー投げ込んでるようなもの

一瞬助かったと思うけど

水を含んですぐに切れてしまいますよね?

 

大事なのは客観視

そして婚活のノウハウ

しっかりあること!


では誰に頼んで底なし沼から引きあげてもらうのか?

ブランズ婚活サロン「延々と続く円環の理に導かれて」-5

婚活のプロに頼むのが正解です!

底なし沼に落ちていたら

その底なし沼に横穴あけて

沼を出して

手を出してしっかり掴んで救出します!

どんなに底なし沼だろうと

時間をかけてじっくりお話して

なぜそうなったのか?

じゃぁどうすればいいのか?

しっかり大事なものをあぶりだして

お話します!

 

どこだったらそういう風に

話してくれるんだろう?

と気になったそこの貴方!

 

恋工房PARTYにご参加頂いた方には

一度無料で婚活相談受けています。

 

パーティー中にスタッフに

お声かけ頂けたら

パーティーの休憩中にも

プチ体験出来ますよ!

 

でも婚活の底なし沼に入ってしまったら

とても深―いので

しっかり引き上げてくれる

無料相談で自分のなぜ?を

見つけましょう!

ここまで見て

底なし沼から

早く出たいと思ったそこの貴方!

いつでも貴方を引き上げる準備はできています。

無料婚活相談のご予約お待ちしております。
▼ご来店予約フォーム▼
http://www.brans.jp/reserve/index.html
【定休日:火&水(祝日営業)】
 
■ご予約優先となります。
直近での御予約はお時間を調整させていただきますので、まずはご希望のお時間をお知らせください(^^)

♥婚活サロンの雰囲気を知るために…
まずは婚活PARTYに参加しませんか?
▼婚活PARTY(ブランズ大阪サロン)▼
https://www.koikoubo.co.jp/schedule/list.php?area=1
㊍㊎㊏㊐㊗開催しています

♡とことん成婚に拘った結婚相談所→ブランズ婚活サロン♡

この相談所を知る

ブランズ婚活サロン

3件

大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4 大阪駅前第4ビル22F

JR大阪駅 阪急/阪神/地下鉄 梅田駅・東梅田駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案