メニュー

ブランズ婚活サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】にランクイン!(※)

年収1500万の男と結婚するにはどないしたらええんや

  • 婚活のコツ
  • 女性向け
  • カウンセラーの日常
ブランズ婚活サロン「年収1500万の男と結婚するにはどないしたらええんや」-1

目次

  • 【Pちゃんとは?】
  • Pちゃんが普段から心がけていること
  • 【Pちゃんではない貴方へ】

【Pちゃんとは?】

とことん成婚にこだわったBRANS婚活サロンマリッジアドバイザー岡崎でございます。

 

どないしたらスペックのええ男性と結婚できるんかいな。

 

たんまり稼いどって、ごっつやさしいええ男さんと結婚したいんねん。

 

【なにいうとんねん。

寝言は寝ていわんかい↑↑と、

 

言われへんために、

婚活に悩んではる皆はんに、

年収1500万の男性と結婚したPちゃんに、

【どないしたら結婚できんねん】と、

取材して、聞いてきましたさかい、

このブログ最後までみたってや。。

ほな、はじめるで!!

 

※※※ 広島出身の私が、

大阪の方に是非読んで頂きたいと思い、

関西弁で書かせて頂いている部分があります。

多少、おかしかったり、こんな関西弁使わないと思う方もいらっしゃいますかと、

存じますが、何卒ご容赦くださいませ。

温かい目で見ていただけたら、幸いです・・・)

 

Pちゃんは、見た目は女性らしい感じですが、

特別美人ではありませんし、

家柄も普通で、どこにでもいそうな女性です。

ただ、昔からとてもモテていました。

 

Pちゃんの経験が、

今後の皆様の婚活に活きることがあれば幸いです。


Pちゃんが普段から心がけていること

1、嫌な顔をださない、いつも笑顔

人生において、味方をたくさん作ることも大事ですが、

敵を作らないことは非常に大事です。

 

なにか嫌な発言や、本当はしたくないことがあっても、

嫌な顔は出さないようにしていたそうです。

いつも笑顔でいることで、気さくなイメージもつきますね。

 

2.お世話好き

Pちゃんは本当に世話好きです。

Pちゃんと一緒に歩いていると、いつも全体を見廻しています。

『お年寄りから子供まで気配りが大事や!!』と、

言ってました。

困った人がいたら、率先的に、

『どないしたん?』と、声がけしましょう。

 

3.相手の気持ちになって考える

1.に通ずることでもあるのですが、どんな行動をするときも、

相手の気持ちになって考える。

嫌な顔されたら、

嫌だろうなと思うと、簡単に嫌な顔はできないそうです。

 

4.なんでも、ノーと言わない

これも、上記に通ずる部分がありますが、

まずは何でもしてみようと考えるそうです。

お願いしたり、誘ったりして断られたら、

ちょっと悲しいですよね。

ノーを言わないを続けると、自分を取り巻く世界も広くなります。

交流関係も広がり、結果的にモテに繋がります。

断るときは、ストレートに断らない・なんとなく断る感じ・冗談を入れながら断るそうです。

出来る限り、相手が嫌な気持ちにならないように・・・

 

以上、彼女がどうしたらモテるのか聞いて、答えてくれた理由でした。

ちなみに第3者の私からみて、彼女がモテた理由も書いておきます。

 

サブタイトル3【私からみたPちゃん】

5.彼女は倹約家

Pちゃんは私より、15歳くらいお姉ちゃんなのですが、

小さい頃一緒にお出かけをして、

100円くらいのシールを買ってくれと、おねだりしたのですが、

『あかん』と、

絶対買ってくれませんでした。

100円くらいいいじゃんと思ったのですが、

必要じゃないものは決して買ってはくれませんでした。

でも、年齢に応じて新しい靴や可愛い服を買ってくれたり、

かばんを買ってくれたり、

高くても必要なものや、その時の私に役立つものは買ってくれました。

倹約家だけどケチではなくて、

しっかりしていることも、交際の先にある結婚を考えると、

家庭を守ってくれそうな女性として、

安心感を感じさせるのだと思います。

 

6.Pちゃんはだれにでも思いやりがあること。

自分の彼氏や家族に思いやりのある行動が出来る人は、多いです。

でも、自分に関係ない人や、道行く人のことをおもいやったり、

おせっかいができる人、損得勘定なく動ける人は少ないように、思います。

 

 

ちなみに、Pちゃんの旦那さんですが、

実は結婚当初は、Pちゃんより年収が低かったです。

それは理由があって、叶えたい夢の途中だったからでした。。

 

なので、Pちゃんは、

別に年収が高いから、旦那さんと結婚したわけではないんです。

相手をステータスではなく、

内面で判断することも、彼女の魅力の一つなのかもしれません。

 

ちなみに、Pちゃんの旦那さんも、

Pちゃんと同じくらい思いやりがあって、

周りを見ながら、行動している人です。

 

私が、仕事中にお客様と長時間会話をしたり、

動き回っていると酸欠になると話したら、

『仕事ようがんばってはんなあ、

がんばっとる人は応援するで』と言って、

通気性のよいマスクをプレゼントしてくれました!

損得感情ではなく、相手の喜ぶ行動をしてくれます!!

 

 

相手に理想ばかりを求めても

似たもの同士が結婚します。

素敵な人と出会いたいのなら、

貴方が素敵な人間になることが、近道な気がします。


【Pちゃんではない貴方へ】

本日お伝えした、

年収1500万円の男性と結婚するための必勝法ですが、

あくまでPちゃんと旦那様のお話です。

正解はありません。

必勝法は、貴方に寄り添って見つけていかなければ、

いけません。

是非、一度、

じっくりと貴方の婚活をふり返り、

今後の婚活の必勝法を一緒に考えましょう^^

 

ご予約をお待ちしております!!

 



無料婚活相談のご予約お待ちしております。
▼ご来店予約フォーム▼
http://www.brans.jp/reserve/index.html
【定休日:火&水(祝日営業)】
 
■御予約優先となります。
直近での御予約はお時間を調整させていただきますので、まずはご希望のお時間をお知らせください(^^)

♥婚活サロンの雰囲気を知るために…
まずは婚活PARTYに参加しませんか?
▼婚活PARTY(ブランズ大阪サロン)▼
https://www.koikoubo.co.jp/schedule/list.php?area=1
※㊍㊎㊏㊐㊗開催しています
(定休日:火曜・水曜)

♡とことん成婚に拘った結婚相談所→ブランズ婚活サロン♡

この相談所を知る

ブランズ婚活サロン

2件

大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4 大阪駅前第4ビル22F

JR大阪駅 阪急/阪神/地下鉄 梅田駅・東梅田駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案