メニュー

エンジェライト

『理想のお相手探し』を全力サポートする結婚相談所

男性が本当に結婚を諦める前に考えるべきこと!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
エンジェライト「男性が本当に結婚を諦める前に考えるべきこと!」-1

【婚活男性】本当に結婚を諦める前に考えるべきこと!

3月に入って春を感じる季節になりました。

いよいよ春の婚活シーズンの到来です!

このページをご覧の皆様は多少でも結婚に興味を持たれていると思います。

でも婚活までして結婚をしたくない!その勇気が持てない!

という独身男性の方も多いと思います。

そんな方向けに動画を作成したのでご覧頂けると嬉しいです。

まずは動画をご覧頂いてから一度ご検討して欲しいです。


【婚活男性】本当に結婚を諦める前に考えるべきこと!

男女共に生涯未婚率が増え続けているのが最近の傾向です。

確かに絶対に結婚しないといけないという時代ではないとも思います。

男性が生涯独身であっても一人で生活できる便利な時代になりました。

しかし一方では老後を迎えてから孤独感や寂しさを感じる人も多いようです。

コロナ禍などの影響もあり70歳を越えて女性を求める人が激増しています。

*病気になっても看病してくれる人がいない。

*友達は皆結婚していて会う機会がほとんどない。

*定年退職したら急に話をする相手がいなくなった。

こんな風に独身男性の老後は穏やかとはいえない場合も多いようです。

歳を増すごとに体力の衰えを感じ人と関わる機会が激減するのが現実です。

このままいくと孤独な老後になると不安を感じることも増えるようです。

独身生活は自由気ままに暮らせますが、孤独に耐えられるかが重要ポイントです。

少しでも結婚に興味がある独身男性の方には今一度真剣に考えて欲しいです。

    男性が結婚を諦める理由とは!

    結婚を諦めた男性に共通する特徴とは!

    結婚を諦めた男性のその後とは!

    本当に結婚を諦める前に考えるべきこととは!

結婚するか諦めるかはこの動画をご覧になってから判断しても遅くはありません。

是非一度動画をご覧になってみてくださいね!

YouTube動画≫

https://www.youtube.com/watch?v=jA5v-Luxfgg&t=1s

エンジェライトのYouTube婚活チャンネル《エンジェライトチャンネル》

その他にもお役に立つ動画が満載です!

https://www.youtube.com/@user-wb6hj6mg1s/videos

チャンネル登録よろしくお願い致します。

エンジェライトでは、随時無料相談をお受けしております。

大阪市内への無料出張相談やオンライン相談にも対応させていただいております。

このエリアページ・当店ホームページ・お電話でお申込みお待ちしています。

https://angelite-salon.com/contact/

エンジェライト 吉村 豊

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

エンジェライト

5件

大阪府 / 大阪市天王寺区

大阪上本町駅 徒歩8分

エンジェライトの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案