メニュー

エンジェライト

『理想のお相手探し』を全力サポートする結婚相談所

入会前に知っておいて!こんな人は結婚は諦め時かも?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
エンジェライト「入会前に知っておいて!こんな人は結婚は諦め時かも?」-1

まだ頑張る?こんな人は結婚を諦めた方がいいかも?

結婚相談所に入会すれば誰でも結婚できるわけではありません。

婚活手段としては1番結婚できる確率は高いのは事実ですが、こんな人は結婚できない可能性が高いのも事実です。

今回は高いお金を払って入会する前に知っておいてもらった方が良いと思い動画にしました。

結婚相談所で婚活中の方やこれから始めてみようと思われている方の参考になれば幸いです。


☆『まだ頑張る?こんな人は結婚を諦めた方がいいかも?』

婚活カウンセラーである私は現代の仲人型結婚相談所は最高の婚活手段であり1番結婚できる可能性が高い婚活ツールだと思っているのですが、それでも実際に結婚相談所で活動されても結婚に至らない方が多いのも現実です。

今回は私の主観にはなりますが、結婚相談所で婚活されても結婚できない人の特徴4つを解説させていただきます。

これに当てはまると思われた方はお金の無駄使いになると思うので、結婚相談所での婚活は諦められた方が良いと思います。

結婚相談所は決して最後の砦ではありません。

人には向き不向きがあります。

現在結婚相談所で活動中の方だけでなく、これから活動を考えている方にも是非ご理解しておいて欲しいと思っています。

 ① 自分が結婚に向いていないことに気づいた人

 自分の理想を下げることができない人

 自分から積極的に行動できない人

 担当カウンセラーに腹が立つ人

この4つの内、1つでも当てはまる人は仲人型結婚相談所での婚活には向いていないと思いますので、諦められた方が賢明だと思います。

詳しくは是非動画をご覧になってみてくださいね!

https://www.youtube.com/watch?v=zCsXov6GF6w


YouTube動画《エンジェライトチャンネル》ではアラサー男女の婚活に役立つ情報を配信しています。

結婚相談所で婚活中の方やこれから始めてみようと思われている方の参考になれば幸いです。

https://www.youtube.com/channel/UCrDVcKBYYn_-G-ippYbqAbQ/videos

是非一度ご覧になってみてください!!

エンジェライトでは、随時無料相談をお受けしております。

大阪市内への無料出張相談やオンライン相談にも対応させていただいております。

このエリアページ・当店ホームページ・お電話でお申込みお待ちしています。

https://angelite-salon.com/contact/

エンジェライト 吉村 豊

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

エンジェライト

5件

大阪府 / 大阪市天王寺区

大阪上本町駅 徒歩8分

エンジェライトの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案