メニュー

エンジェライト

『理想のお相手探し』を全力サポートする結婚相談所

婚活するなら恋愛賞味期限を理解しておくことが大切!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
エンジェライト「婚活するなら恋愛賞味期限を理解しておくことが大切!」-1

恋愛には賞味期限があることを知っておくこと!

恋愛には賞味期限があることをご存知ですか?

ドキドキ感やときめきが溢れ出ていないと結婚なんてできるわけがないとお考えではないですか?

幸せな結婚生活を末永く送る為にはもっと大切なことがあります。

長い結婚生活を円満に送るには、恋愛感情には賞味期限があることを理解しておくことが大切です。

今週のYouTube《エンジェライトチャンネル》では恋愛賞味期限について恋愛メンタルトレーナーとお話ししています。

結婚相談所で婚活中の方やこれから始めてみようと思われている方の参考になれば幸いです。


☆『恋愛には賞味期限があることを知っておくこと!

現在婚活中の方やこれから婚活を始めてみようと思われている方の中には、結婚は恋愛の延長だと考えられている方が男女共に多いように感じています。

もちろん一生を共に暮らしていく結婚生活に、全く恋愛感情がなければ成り立たないとは思いますが、あまりに恋愛感情を意識し過ぎると結婚することも難しくなるし、結婚生活も長く続かない場合も多いです。

現在の日本では恋愛結婚した人の3人に1人が離婚する時代だということも理解しておいて欲しいと思います。

恋愛メンタルトレーナー原さんと結婚するにはナゼ恋愛賞味期限を理解しておくことも大切なのかというお話しをさせて頂いています。

たった数年しか持続しない恋愛感情を意識し過ぎて、長い人生を無駄にしないようにしてくださいね。

結婚を決めるのに一番大切なことは何かをお伝えしています。

是非一度ご覧になってみてくださいね!

https://www.youtube.com/watch?v=D6xCg8U0VHI

アラサー独身男女向け婚活動画《エンジェライトチャンネル》をよろしくお願い致します。

その他にもお役に立つ動画が満載です!

https://www.youtube.com/channel/UCrDVcKBYYn_-G-ippYbqAbQ/videos

是非一度ご覧いただいて、チャンネル登録よろしくお願い致します。

エンジェライトでは、随時無料相談をお受けしております。

大阪市内への無料出張相談やオンライン相談にも対応させていただいております。

このエリアページ・当店ホームページ・お電話でお申込みお待ちしています。

https://angelite-salon.com/contact/

エンジェライト 吉村 豊

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

エンジェライト

5件

大阪府 / 大阪市天王寺区

大阪上本町駅 徒歩8分

エンジェライトの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案