メニュー

エンジェライト

『理想のお相手探し』を全力サポートする結婚相談所

YouTube動画《マジ婚チャンネル》ご存知ですか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
エンジェライト「YouTube動画《マジ婚チャンネル》ご存知ですか?」-1

目次

  • 今週のイチオシYouTube動画はこれ!!
  • 女性カウンセラーと男性カウンセラーの違いについて!
  • 女性が自分の婚活市場価値を知る方法!
  • 《エンジェライトチャンネル》と《マジ婚チャンネル》

今週のイチオシYouTube動画はこれ!!

《マジ婚チャンネル》ことマジ婚「まじめに婚活してみました!」のご案内です!

関西のIBJ加盟結婚相談所の仲間が集まって配信している《マジ婚チャンネル》

いよいよ9月よりIBJ公認アンバサダークラブ『トライ・縁』として活動致します。

より一層のバージョンアップを目指して配信していきますので、結婚相談所での婚活を検討されている方には、きっとお役に立てる情報をお届けできると思っています。

またこの機会に関西のIBJ加盟相談所の新しい仲間を募集中ですので、YouTube動画にご興味を持たれている相談所の方も是非当店にお問い合わせくださいね。

当店配信の《エンジェライトチャンネル》ではアラサー男女の婚活を中心に配信しています。

《マジ婚チャンネル》では各々のカウンセラーが得意とする全ての年代の婚活に役立つお話しをさせて頂いています。

是非一度ご覧になってみてください!!


女性カウンセラーと男性カウンセラーの違いについて!

エンジェライト「YouTube動画《マジ婚チャンネル》ご存知ですか?」-3

☆『女性婚活カウンセラーと男性婚活カウンセラーの違いについて!』

数少ないマジ婚男性カウンセラーと対談してみました!

皆さんもお気づきだとは思いますが、婚活カウンセラーって女性が多いイメージありませんか?

実際にIBJ加盟相談所のカウンセラーさんも圧倒的に女性が多いのが現実です。

では、男性カウンセラーと女性カウンセラーではどの様な違いがあるのでしょうか?

貴方が婚活始めるのならどちらを選びますか?

でも実際にはもっと重要なカウンセラーの選び方があります!

気になる方は是非一度ご覧になってみてくださいね!

https://www.youtube.com/watch?v=ADtH0DUyD30


女性が自分の婚活市場価値を知る方法!

エンジェライト「YouTube動画《マジ婚チャンネル》ご存知ですか?」-4

☆『女性が自分の婚活市場価値を知る方法!』

当店恋愛アドバイザー兼恋愛メンタルトレーナー原ゆきことの対談です。

恋愛市場と婚活市場では市場価値が変わってきます。

人としての価値は変わることはありませんが、実際に婚活市場価値というものがあることは理解しておいて欲しいです。

婚活では自分の婚活市場価値を把握しておくことが最も大切なこととなります。

自分の希望だけが叶うことはありません。

お相手異性の希望を知っておくことも大切です。

では、どのようにすれば自分の婚活市場価値を知ることができるのでしょうか?

貴方が思っている自分の価値は他人からみると違っていることも多々あります。

婚活を成功させたい方は必見です!

https://www.youtube.com/watch?v=BcjFHcj9F1g&t=2s


《エンジェライトチャンネル》と《マジ婚チャンネル》

エンジェライト「YouTube動画《マジ婚チャンネル》ご存知ですか?」-5

《エンジェライトチャンネル》は毎週末を中心に動画配信しています。

その他にもお役に立つ動画が満載です!

https://www.youtube.com/channel/UCrDVcKBYYn_-G-ippYbqAbQ/videos

 

《マジ婚チャンネル》は現在不定期配信ですが、随時配信本数を増やしていく予定です。

https://www.youtube.com/channel/UCxvhkrBzZVcYhLSzS_rekXg

是非一度ご覧いただいて、チャンネル登録よろしくお願い致します。

エンジェライトでは、随時無料相談をお受けしております。

大阪市内への無料出張相談やオンライン相談にも対応させていただいております。

このエリアページ・当店ホームページ・お電話でお申込みお待ちしています。

https://angelite-salon.com/contact/

エンジェライト 吉村 豊


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

エンジェライト

5件

大阪府 / 大阪市天王寺区

大阪上本町駅 徒歩8分

エンジェライトの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案