メニュー

エンジェライト

『理想のお相手探し』を全力サポートする結婚相談所

お盆休みは毎日YouTube動画配信中です!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
エンジェライト「お盆休みは毎日YouTube動画配信中です!」-1

目次

  • お盆休みはエンジェライトチャンネルでお楽しみください!
  • 自分でも婚活スペックは悪くないと思うけどモテない男性!
  • ご存じですか?結婚ピーク年齢は女性も男性も意外と早い!
  • コラボ企画!神戸と大阪のYouTubeチャンネル配信中!
  • 女性婚活カウンセラーの本音ぶっちゃけトークが凄い!!

お盆休みはエンジェライトチャンネルでお楽しみください!

お盆休み期間は毎日動画配信しています!是非ご覧になってみてくださいね。

812日~16日までの5日間は毎日お昼の12時に配信中です。

当日まで見られない動画もありますが、5本の動画紹介をさせて頂きます。

9月よりはIBJ関西加盟店と一緒に配信中の《マジ婚チャンネル》に力を注いでいきます。

今後の《エンジェライトチャンネル》ではアラサー男女の婚活を中心に配信していきます。

《マジ婚チャンネル》では各々のカウンセラーが得意とする全ての年代の婚活に役立つお話しをさせて頂いています。

是非一度ご覧になってみてください!!


自分でも婚活スペックは悪くないと思うけどモテない男性!

エンジェライト「お盆休みは毎日YouTube動画配信中です!」-3

☆『自分でもスペック的には悪くないと思うけど・・・』

30歳独身男性のお悩み相談にお答えしています。

自分でもスペック条件は悪くないと思うけど、容姿と女性とのコミュ力に自信がない。

マッチングアプリや婚活パーティーで婚活しているけど上手くいかない。

友達から「結婚相談所なら優良物件扱いされるよ。」って聞いたのですが、本当ですか?

というご相談にお答えしています。

気になる男性は是非一度ご覧になってみてくださいね!

https://www.youtube.com/watch?v=2XgBT3Tkfbg&t=2s


ご存じですか?結婚ピーク年齢は女性も男性も意外と早い!

エンジェライト「お盆休みは毎日YouTube動画配信中です!」-4

☆『晩婚時代でも女性の結婚ピークは26歳って!』

最近は晩婚時代と言われていますが、現在でも女性の結婚ピークは26歳、男性は27だということをご存じですか?

また女性は30歳で71.1%、32歳で80.3%が結婚されているそうです。

これは国が出している婚姻届けからのデータですよ。ビックリしませんか?

また50歳を過ぎても一度も結婚されていない割合を生涯未婚率といいます。

この数字が年々増加しているのも事実です。

動画をご覧頂いてこの機会に真剣に結婚について考えて頂きたいと思っています。

婚活を成功させたい方は必見です!

https://www.youtube.com/watch?v=i2oo9C4DHwk&t=10s


コラボ企画!神戸と大阪のYouTubeチャンネル配信中!

エンジェライト「お盆休みは毎日YouTube動画配信中です!」-5

☆『見た目と性格どっちが大事?男性編

神戸の結婚相談所「婚活あるあるチャンネル」との月1回のコラボ企画です。

エンジェライトチャンネルでは男性編・婚活あるあるチャンネルでは女性編。

同じテーマ『見た目と性格どっちが大事?』でお話ししています。

果たして男性と女性では違ってくるのでしょうか?

それとももっと大切なことがあるのでしょうか?

ベテランカウンセラーが今までの実績を基にお話ししています。

これから婚活を始めたいと思われている方必見です。

あなたならどちらを重視しますか?

是非一緒に考えてみてください!

https://www.youtube.com/watch?v=tQKdI6sNv6I&t=1s


女性婚活カウンセラーの本音ぶっちゃけトークが凄い!!

エンジェライト「お盆休みは毎日YouTube動画配信中です!」-6

☆『婚活中に男性が本当のことでも女性には言ってはいけないこと!』

人気シリーズの女性カウンセラーの本音ぶっちゃけトークです!

実際に女性会員さんから報告があったダメな男性の会話や行動を聞いてみました。

婚活中の男性は必見です。貴男は大丈夫ですか?

同じようなことをしていませんか?

悪げなく言った一言や行動でお見合いやデートがお断りに繋がってしまいます。

お見合いや仮交際でフラれてしまう男性には是非ご覧頂きたいです。

女性の気持ちをしっかり理解しておけば、こんな失敗はしなくて済むと思います。

https://youtu.be/4jfBILBXbic

*(815日(日)お昼の12時公開です)


☆『美人女性が婚活で売れ残る理由5つ!』

当店恋愛アドバイザー兼恋愛メンタルトレーナーの原ゆきこのプチセミナーです。

美人なのに婚活が上手く行かない女性も意外と多いのではないでしょうか?

・自分がモテることを知っている女性

・美人は声を掛けづらい

・結婚したい男性の男心を知らない

・受け身になりがち

・中身を磨く努力を怠りがち

美人が有利なのは絶対に間違いありません。

婚活が上手く行かないと思われている方はこの5つを見直してみてくださいね。

是非一度ご覧になってくださいね!

https://youtu.be/O2BWVo0aseE

*(816日(月)お昼の12時公開です)

 

是非一度ご覧いただいて、チャンネル登録よろしくお願い致します。

エンジェライトでは、随時無料相談をお受けしております。

大阪市内への無料出張相談やオンライン相談にも対応させていただいております。

このエリアページ・当店ホームページ・お電話でお申込みお待ちしています。

https://angelite-salon.com/contact/

エンジェライト 吉村 豊


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

エンジェライト

5件

大阪府 / 大阪市天王寺区

大阪上本町駅 徒歩8分

エンジェライトの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案