メニュー

エンジェライト

『理想のお相手探し』を全力サポートする結婚相談所

エンジェライト恋愛アドバイザー『原ゆきこ』ご紹介!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
エンジェライト「エンジェライト恋愛アドバイザー『原ゆきこ』ご紹介!」-1

恋愛メンタリスト『原ゆきこ』って何をする人?

エンジェライト「エンジェライト恋愛アドバイザー『原ゆきこ』ご紹介!」-2

今週のYouTube動画は当店の恋愛アドバイザー原ゆきこのご紹介です。

コロナ状況もあり、最近は婚活パーティーやセミナーも開催できていません。

普段は有料でお話している内容を今後は『エンジェライトチャンネル』で無料にて皆様にご覧いただきたいと思います。

恋愛メンタリスト 原ゆきこって何をしている人?

 

今回はまず『原ゆきこ』を知って頂きたいと思っています。

結婚相談所に入会すれば、誰でも結婚できるわけではありません。もっと自分を知ること・自分に自信を持つこと・なぜ結婚したいのかを自分自身が理解することが大切です。

*恋愛メンタリストって何をする人?

*どうすればコンタクトが取れるの?

*特にどんな女性にお勧めなの?

本人に詳しく説明していただきました。

これからは私との対談や原ゆきこの単独セミナーも配信していく予定です。

女性にお勧めですが、男性向けのセミナーもお届けしていきたいと思っています。

まずは原ゆきこの魅力を知ってくださいね!

《特別枠動画》

【恋活のプロが語る!】結婚≠幸せである理由をエンジェライト恋愛アドバイザーに語ってもらいました!』

https://www.youtube.com/watch?v=ndDjU5mpWMk&t=27s

その他にもお役に立つ動画が満載です。

 

《エンジェライトチャンネル》は毎週金・土曜日の夜20時に動画配信しています。

是非一度ご覧いただいて、チャンネル登録よろしくお願い致します。

動画をご覧いただいて興味を持ってくださった方は、是非無料相談にお申込みください。

大阪市内への無料出張相談やオンライン相談にも対応させていただいております。

エンジェライト 吉村 豊

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

エンジェライト

5件

大阪府 / 大阪市天王寺区

大阪上本町駅 徒歩8分

エンジェライトの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案