メニュー

エンジェライト

『理想のお相手探し』を全力サポートする結婚相談所

10歳以上年下女性に好かれる男性の特徴とは?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
エンジェライト「10歳以上年下女性に好かれる男性の特徴とは?」-1

10歳年下女性を口説ける男性とは?

エンジェライト「10歳以上年下女性に好かれる男性の特徴とは?」-2

今週のYouTube動画のテーマは、『10歳以上年下女性に好かれる男性の特徴』です。

≪独身男女との対談≫と≪私の見解≫で2日間お届け致しました。

≪私の見解≫では、私が結婚相談所で成婚した15歳年下妻との実体験、実生活の話もしています。参考にして頂ければ幸いです。

 

10歳以上年下女性を射止めるには、何が必要かご存じですか?

 

《対談》ではアラサー独身男女と歳の差恋愛について本音トークしています。

10歳以上年齢が離れている異性を恋愛対象と思えるのか?

同世代が持っていない魅力があれば大丈夫かも?!

同世代が持っていない魅力って一体なに?

《私の見解》今回は実際に結婚相談所で15歳年下女性と成婚退会した私の実体験と結婚相談所カウンセラーとしての経験を合わせてお話しています。年下女性と結婚したい男性は是非ご覧くださいね。女性の方にも年上男性の魅力を知って欲しいと思っています。

*プロフィールで女性から選ばれなければ難しい。

*優しさ・思いやりが絶対条件。

*服装や清潔感で年齢を感じさせない。

*大人な男性としての振る舞い。

この4つの最低条件を貴男はクリアーできていますか?

対談動画を見た後にご覧いただけるとより理解していただけると思っています。

是非ご覧になってみてくださいね!

《今週の動画》

【恋活対談】10歳年下の女性に好かれる男性の特徴』

https://www.youtube.com/watch?v=1w6fmC_zyDM

『【婚活あるある話】15歳年下女性と結婚できた人が語る!10歳以上年下女性に好かれる男性の特徴』

https://www.youtube.com/watch?v=Rz7QD_eDY8I

その他にもお役に立つ動画が満載です。

 

《エンジェライトチャンネル》は毎週金・土曜日の夜20時に動画配信しています。

是非一度ご覧いただいて、チャンネル登録よろしくお願い致します。

動画をご覧いただいて興味を持ってくださった方は、是非無料相談にお申込みください。

大阪市内への無料出張相談やオンライン相談にも対応させていただいております。

エンジェライト 吉村 豊

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

エンジェライト

5件

大阪府 / 大阪市天王寺区

大阪上本町駅 徒歩8分

エンジェライトの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案