メニュー

結婚相談所Emias(エミアス)

半年以上活動された人の7人に6人が成婚しました。その秘密は?

自分は条件が悪いと思っている男性必見!成婚者インタビュー

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所Emias(エミアス)「自分は条件が悪いと思っている男性必見!成婚者インタビュー」-1

条件が悪いと思っていた44歳の彼が成婚できた秘訣とは?

結婚相談所Emias(エミアス)の谷です。


今回の成婚インタビューは、諸事情で録音インタビューをしたものを、私が書き起こしました。


実は去年のもので、書き起こし中に挫折してお蔵入りとなっていたのですが、先日、久しぶりに成婚した彼とランチに行って


「せっかく時間を取ってインタビューを受けてくれたんだし、同じような悩みを抱えている男性に勇気と希望を与える内容なのだからやはり完成させなくては!」


と奮起し完成させました。。。


前置きが長くなってしまいましたが、、、


冗長な部分や読みにくい部分もあると思いますが、良い内容だと思いますので、ぜひ読んでみてください。


あなたの婚活に役立つことを願っております。


https://emi-as.com/archives/7008


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所Emias(エミアス)

大阪府大阪市北区堂山町1-5 三共梅田ビル6F

各線梅田駅 JR大阪駅 徒歩5分

結婚相談所Emias(エミアス)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案