メニュー

婚サポ ポンポンブーケ

”褒めちぎるカウンセラー”リエコは婚活初心者の味方♪

マッチングアプリについて

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
婚サポ ポンポンブーケ「マッチングアプリについて」-1

オルタネートを読みたい!

婚サポ ポンポンブーケ「マッチングアプリについて」-2

働くあなたの婚活を楽しくサポート!

大阪市の結婚相談所

婚サポポンポンブーケ徳本です!!


加藤シゲアキさん!!凄いですねぇ!ジャニーズで

NEWSのメンバーで以前は朝のモーニングショーまでこなしていて!多才なんですね。

顔もイケメンで頭もいいなんて…。


この方の出版した本

「オルタネート」

ざっくり調べてみたら学生限定のマッチングアプリを使ったいう内容がとてもきになっております。

いまはマッチングアプリって凄く当たり前の時代なんですね。

世代別に恋愛や結婚などに幅広い層で利用されている。もうアプリが携帯初期設定からインストールされるかもしれないな^^


婚活アプリの写真についてもプロに撮影依頼する広告まであるじゃないか!

凄い婚活アプリを本気で頑張ろうとする人は写真にお金をかけてまでやるんだ!!

その人は本気度が高い!!

逆に写真を載せない人もおられますよね。

身バレしたくないから…。

そりゃこれだけ婚活アプリ普及していたら検索している中で

あ!職場の〇〇さん?

みたいなこともあるでしょうな~!!


わがIBJのシステムも使い勝手は

婚活アプリとほぼ同じです!!

でも

近隣の人があなたを見つけるなんてことは困難です!

だってちゃんと独身者である証明書やらを揃えて

きちんと入会された方々である人同士しか使えないシステムなんですもんね。

同じく写真プロに撮って貰って

見てほしくない人にも顔をさらすよりは

安心感があるかもしれませんね。


この使い勝手のよいマッチングアプリ機能にプラス

AI機能

国でもこのAI婚活を推していますが、この機能プラス

婚活アドバイザーのサポートがあるのは

あまり知られていないと思われます。


ライザップみたいなマンツーマンでダイエットをする

事が流行っているのも自己流でスポーツクラブに行っても成果もあげられず継続しないからだと言えます。

おんなじなんです。

婚活するのは本人!やる気も本人!

でも誰かのサポートあるなしは大違い!!


1人の婚活は落ち込んでブラックホールに入り込んだら中々這い上がれないイメージがあります!!


少し興味があれば

尋ねてみるだけでも全然OKなので^^



春のキャンペーンも開催しておりますので


🌸婚サポ ポンポンブーケ🌸

までお問い合わせ

お待ちしております。


この相談所を知る

婚サポ ポンポンブーケ

2件

大阪府大阪市東住吉区公園南矢田1丁目

長居駅

婚サポ ポンポンブーケの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案