メニュー

Qucle Osaka

元ウェディングプランナーが担当!20〜30代特化の婚活サロン

アプリは卒業!婚活サロンを利用するメリット

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Qucle Osaka「アプリは卒業!婚活サロンを利用するメリット」-1

目次

  • アプリ婚活では〇〇を決める
  • 婚活サロンのメリットとは?

アプリ婚活では〇〇を決める

こんにちは、Qucle Osakaの松ヶ下です!


今日のテーマは「婚活サロンで婚活するメリット」について。


私の周りでも「婚活したいけど、まずはアプリでやってみようと思う」という言葉をよく耳にします。

このブログを読んでいる方の中にも、そのような方はいらっしゃるのではないでしょうか?


アプリ婚活で結婚した人が私の周りにはいるので、まずはアプリからスタートするのも一つの手段だと思います◎


ただ、アプリ婚活をするうえで必ず考えていただきたいのは「もし、相手が見つからなかった場合はいつまでアプリ婚活を続けるのか?」ということです。


期限を決めないとズルズルと婚活が続いてしまうことになりかねません。

早期に婚活を卒業される方は「自分でやってみてダメだと思ったら、プロに相談をする」を実践されています。

婚活サロンのメリットとは?

少し脱線しますが一つの例として、私は肌が荒れやすくて以前は肌荒れに効くと言われる薬やコスメに一通り手を出しました。

でも全然良くならなくて、どうしようかな・・・と思ってた時に最終手段として皮膚科を受診してたんです。


でもやっぱり病院ってすごいですね。

思ったよりも安い金額で薬を処方してくれて、肌荒れの症状も一気によくなるんですよ!


ここ最近では最初から皮膚科を受診するようになって、もっと早くから皮膚科に行ってたらお金も浮いたしもっと早く悩みから解放されたのに~~!と。

今では皮膚科の薬が手放せなくなってしまいました。笑



事例は異なりますが、婚活も全く一緒だと思うんです。


まずは身の回りで気軽にスタート出来て試せることからやって、一つのアプリがダメならまた別のアプリをやって。(このようなアプリの周遊はかつて私も経験済みです。笑)


長い時間をかけたのに、全然いい人に出会えなかった・・・と言う人も多いのでは?


婚活サロンのメリットは「結婚が目的だから結婚までのスピード感が早い」「高収入の方とも出会える可能性がある」です。


もし早い段階で婚活サロンで相談していたら、もっと早く運命の相手と結婚できてたかもしれないのに・・・。

そんな風に思うことのないように、思い立ったが吉日!

婚活をしよう!と思った段階で、あなたは一歩進み始めています。

せっかくだったら、最短ルートで結婚が出来るように婚活サロンを選ぶというのも一つの選択肢ですよ!


Qucle Osakaでは無料カウンセリングも随時受け付けておりますので、お気軽にご相談くださいね♪

この相談所を知る

Qucle Osaka

0件

大阪府 / 大阪市北区

JR大阪駅/大阪御堂筋線 梅田駅駅 徒歩5分

Qucle Osakaの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案