メニュー

Qucle Osaka

元ウェディングプランナーが担当!20〜30代特化の婚活サロン

品の良さは〇〇に出る

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
Qucle Osaka「品の良さは〇〇に出る」-1

目次

  • 品の良さとは?
  • 品の良さは「音」に出る

品の良さとは?

こんにちは、Qucle Osakaの松ヶ下です!


今日から一気に寒さが増しましたね・・・。

部屋の中でも寒すぎて指先が悴みながら、ブログを書いています!笑



いきなりですが、私は年を重ねるごとに「品のある女性」に憧れを持つようになったんですが、男性女性問わず「品のある人」ってとっても魅力的に見えますよね。


でも、そもそも「品の良さ」ってなんでしょうか?


それぞれイメージする品の良さは様々だと思いますが、実は少し意識するだけで大きく印象を変えることが出来ます!


今日はどうすれば品のある人になれるのかをお伝えしていきたいと思います♪

品の良さは「音」に出る

「あの人、上品だなぁ」と思う人には共通していることがあります。

それは「音」です。


よく「品の良さは所作に現れる」なんて言葉を耳にしますよね。

所作が綺麗な人って動作がゆったりとしているので、動作音が静かなのです。

失礼な表現ですが、ガサツな人で動作がゆったりしている人ってあまりいないですよね?



だからこそ、品のある人になるためには「音」を出来るだけ立てないようにゆったりとした所作を意識してください^^


何か物を置くときの音、扉を閉める音、歩く音・・・。

自然と品が良く見えるようになりますよ♪


私も理想の女性になるように頑張ります^^☆

この相談所を知る

Qucle Osaka

0件

大阪府 / 大阪市北区

JR大阪駅/大阪御堂筋線 梅田駅駅 徒歩5分

Qucle Osakaの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案