メニュー

Qucle Osaka

元ウェディングプランナーが担当!20〜30代特化の婚活サロン

自分磨きで忘れてはいけないこと

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
Qucle Osaka「自分磨きで忘れてはいけないこと」-1

目次

  • あなたにとってクリスマスとは?
  • 魅力は既に備わっている

あなたにとってクリスマスとは?

こんにちは、Qucle Osakaの松ヶ下です!


もう明日から12月ですね・・・!

1年の早さに驚くばかりですが、それだけ1年が充実しているからこそ早く感じるんだな・・・!とポジティブに変換しています^^♪


12月というと、もうすぐクリスマスがやってきますね☆

昔から私はクリスマスの雰囲気が大好きなんです^^

街のキラキラしたイルミネーションやBGMの高揚感が堪らなく大好きです!


私のクリスマス好きを知っている夫はプロポーズもその日にしてくれて、1年後にはクリスマスに入籍をし、結婚記念日になりました^^

それくらい大好きで特別な日です♪


そこで今日のテーマは「クリスマス」


皆さんの中には、クリスマスを目標にお相手を見つけたい!と一つのタイミングにされている方もいるのではないでしょうか?


その中でもクリスマスに向けて、「自分磨き」をしている方に向けて、今日はブログを書きたいと思います^^

魅力は既に備わっている

自分磨きというと皆さん何をイメージされますか?


・ダイエット

・メイクの練習

・お料理の腕を上げる

・何か新しいことを学ぶ


どれも素敵な自分磨きですよね^^♪

ちなみに私は今筋トレにハマっているので、日々頑張っています!



自分磨きって一言で言っても何をするかは様々なので、すぐに目に見える結果がわかるものもあれば、なかなか結果が出なかったりするものもあると思います。



でも、一つ共通して言えることは「継続出来ることは素晴らしい」ということ。

これだけは決して忘れないでください!



決心したことをずっと継続し続けることって安易ではないです。

「何か新しいことをしよう」と思えた時点で凄いし、それをまずは5日でも10日でも続けられているのは素晴らしい。

数ヶ月単位で継続していたら、それはもう才能です!



だからこそ、何かを決意して実行していることが、あなたの魅力にもなっているんです^^!!


なかなか私も自分に自信が持てない時もあり、落ち込んでしまうこともありますが、「なんてことない」と思っていることが他人から見れば魅力なこともあるんです。


なので、自分磨きをしている人はこれを忘れずに明日からも一緒に頑張りましょうね♪

この相談所を知る

Qucle Osaka

0件

大阪府 / 大阪市北区

Qucle Osakaの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案