メニュー

婚活ハナコとタロウ

看護師の婚活に自信あり!医療系職種の方のご結婚を全力サポート

婚活で生理的に無理な人の特徴。女子は男子のどこを見てる?

  • お見合い
  • 自分磨き
  • 男性向け
婚活ハナコとタロウ「婚活で生理的に無理な人の特徴。女子は男子のどこを見てる?」-1

目次

  • 緊急事態宣言解除、ラウンジの営業再開!
  • お見合いで女子は男子のここを見ている
  • お会計時の財布、女子めっちゃ見てます
  • ツッコミどころをなくして好印象を与えて興味をそそる

緊急事態宣言解除、ラウンジの営業再開!

婚活ハナコとタロウ「婚活で生理的に無理な人の特徴。女子は男子のどこを見てる?」-2

3月になりましたね。

暖かい日も少しづつ増えてきました。

厚手のコートが要らなくなると、やっぱりお出かけしたくなります。

婚活ハナコとタロウのtakakoです。

https://konkatsu-hanako-taro.com/

 

33日はひな祭りでした。

そして新阪急ホテルのラウンジ「ブリアン」も営業再開!!

遅い時間のお見合いで、ものすごくお世話になっていたのでうれしい。

対面のお見合いが徐々に増えているので、ありがたい。


お見合いで女子は男子のここを見ている

婚活ハナコとタロウ「婚活で生理的に無理な人の特徴。女子は男子のどこを見てる?」-3

オンラインお見合いに慣れてきた。

もう、対面には戻りたくないという方は、そのままオンラインで行きましょう。

 

さあ!かえってきたぜ!俺のフィールド、対面お見合い!!

という方、少し私の話を聞いてください。

 

お見合い中、お話をしている最中の女性の目線の先は“あなたの手元”です。

 

手の甲から爪で、清潔感の有無体毛の濃さを確認しています。

あなたは気づいていないかもしれませんが、男性の肘から先は“セクシー”です。

 

爪は短く切ってハンドクリームを塗る

・手の甲はしょうがないので、最低指毛は処理

 

そんな簡単なケアで

生理的に無理からセクシーかもに大出世することを覚えておきましょう。

 

そしてもう一つ、時計

誤解してほしくないのですが、誰もが知っているブランドかどうかなんて見ていません。(見てる人もおるかもですが…。)

それよりもやっぱり清潔感が重要です。

シワだらけの変色しまくった皮バンドより、自分の腕に合ったメタルバンドの腕時計の方がすっきり見えます。(例外はアップルウォッチのみ)

そうでない場合はしていかない方がよっぽどいいです。


お会計時の財布、女子めっちゃ見てます

婚活ハナコとタロウ「婚活で生理的に無理な人の特徴。女子は男子のどこを見てる?」-4

お見合いも終わり、ほっとした後。

女子はお会計に向かう男性の後ろ姿をしっかり見ています。

靴底の減り方、カバン

そして、そこからの財布です。

 

いつから使っているの?と聞きたくなる二つ折りの革財布をお使いの方!

速攻新しい財布を購入しましょう。

4月いっぱいまでは“春財布の季節”お財布を変えるに縁起がいい。

 

財布の中がレシート、ポイントカード、クーポン等でパンパンになっている方。

そこに素敵な要素が一つもありません。

何でしょう、うーーーん。

一言。「なんか、どんくさそう」です。

お札を出すときに、レシートやなんやらが一緒に出てきて、どんくさそうです。

自宅を出る際の玄関、お見合い直前のトイレでも結構です。

お金以外の物はガサッと抜いて置いていくかカバンの中にぶち込みましょう。


ツッコミどころをなくして好印象を与えて興味をそそる

婚活ハナコとタロウ「婚活で生理的に無理な人の特徴。女子は男子のどこを見てる?」-5

せっかくの対面お見合いです。

純粋に会話を楽しみ、お互いの理解を深めてもらいたい。

 

お話ははずんだし、楽しかったけど、服装や持ち物のツッコミどころが満載でもうお腹いっぱい、ごちそうさまでした。なんてもったいない!

 

さあ、ご自身の手元、お財布、時計、カバンの確認してみましょう。

 

婚活ハナコとタロウでは、男性の婚活サポートもしております。

メンズデートファッションのアドバイスなんかもしております。

まずは無料カウンセリングから初めてみませんか?


================================

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

婚活ハナコとタロウのカウンセラー夫婦にイロイロ話を聞いてみたいという方はこちらのお問い合わせフォームからご連絡ください。

https://konkatsu-hanako-taro.com/inquiry

新しい婚活のスタイル!ビデオ通話での無料カウンセリング
>https://konkatsu-hanako-taro.com/archives/1416

日常の婚活話は所長のTwitterでもご覧いただけます。
https://twitter.com/h_t_marriage

You Tubeラジオもやってます
https://www.youtube.com/channel/UCv3OAtzXM-f20bucgP5l6YA


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活ハナコとタロウ

4件

大阪府堺市堺区向陵中町6丁6-22

JR・南海高野線三国ヶ丘駅 徒歩5分

婚活ハナコとタロウの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案