メニュー

婚活ハナコとタロウ

看護師の婚活に自信あり!医療系職種の方のご結婚を全力サポート

デートでの理想の帰り際とは?ベストな別れ際って?

  • デート
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活ハナコとタロウ「デートでの理想の帰り際とは?ベストな別れ際って?」-1

目次

  • お見合い件数過去最高記録更新中
  • 女性は去り際でお相手の気持ちを察そうとする
  • 察して星人やめてみよー!

お見合い件数過去最高記録更新中

婚活ハナコとタロウ「デートでの理想の帰り際とは?ベストな別れ際って?」-2

もう言うてる間にクリスマスですね。

最近お見合いがドンドンドンドン成立しております。

お見合い件数が過去最高記録更新中でございます。

なかなかラウンジの予約ができなくなって来ました!

嬉しい悲鳴!!

婚活ハナコとタロウのtakakoです。

https://konkatsu-hanako-taro.com/

 

今日は仮交際中のデートの「去り際」についてお話したいと思います。


女性は去り際でお相手の気持ちを察そうとする

婚活ハナコとタロウ「デートでの理想の帰り際とは?ベストな別れ際って?」-3

「デートの帰り際があっさりだったので、あんまり興味持たれていない気がします。」

 

デートの振り返りでよくいただきます。

この感想。

デート中は楽しかったと思ったんやんなあ…

楽しかったから余計そう思うのかなあ…

 

そしたら理想の帰り際ってどんなんや?

 

うーん…。

 

気にしすぎちゃう?

気にせんでええんちゃう?

 

そこでTakahiroさんに聞いてみた。


私:デートでバイバイする時、帰り際ってどんなん?

 

主人:じゃあ、またご飯でもいきましょね。

         おやすみなさい。

みたいな感じ?

 

私:あっさりやなあ。私じゃアカンのかなあ?

って思われるで。

 

主人:えっ! これじゃアカンの!!

        どないしたらええの?

        絶対会いたいと思ったら次の予定聞くんか?

        次いつにします?

        どこ行きます?

        僕はどこでもいいですよ、いつにします?

        っていうの?

 

私:怖いわ。脅迫やん!

 

主人:ほんだらどないしたらええねん!

 

私: あっさりでいいです…

 

主人:帰り際がどうこうって考えすぎやって。

 

私: そのようやな。

察して星人やめてみよー!

婚活ハナコとタロウ「デートでの理想の帰り際とは?ベストな別れ際って?」-4

どうして女性はそこまで考えるのか?

おそらく察して星人だからだと思う

自分の気持ちを察してほしいと態度で表すから、

男性の気持ちも行動に出ていると思っちゃうんやろな。

 

「~やから、~ちゃうかと思う。」

 

まず、これやめてみよう!

お相手の気持ち、思いなんて想像でしかありません。

事実だけを見ていきましょう。

そして、その事実をお相手に正確に伝えてみませんか?

 

「今日はごちそうさまでした。美味しかったです。お話も楽しかったです。またLINEしますね。」って。



================================

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

婚活ハナコとタロウのカウンセラー夫婦にイロイロ話を聞いてみたいという方はこちらのお問い合わせフォームからご連絡ください。

https://konkatsu-hanako-taro.com/inquiry

新しい婚活のスタイル!ビデオ通話での無料カウンセリング
>https://konkatsu-hanako-taro.com/archives/1416

日常の婚活話は所長のTwitterでもご覧いただけます。
https://twitter.com/h_t_marriage

You Tubeラジオもやってます
https://www.youtube.com/channel/UCv3OAtzXM-f20bucgP5l6YA

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活ハナコとタロウ

4件

大阪府堺市堺区向陵中町6丁6-22

JR・南海高野線三国ヶ丘駅 徒歩5分

婚活ハナコとタロウの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案