メニュー

MAASA結婚相談所

宮古島で唯一の結婚相談所

女心を100%満足させる「箱パカ」プロポーズのすすめ

  • 恋愛テクニック
  • 結婚準備
  • 男性向け
MAASA結婚相談所「女心を100%満足させる「箱パカ」プロポーズのすすめ」-1

目次

  • 女性を喜ばせるプロポーズってどんなプロポーズなの??
  • 女性の約6割が憧れている「箱パカプロポーズ」
  • 結婚相談所は「プロポーズ」もサポートします!

女性を喜ばせるプロポーズってどんなプロポーズなの??

MAASA結婚相談所「女心を100%満足させる「箱パカ」プロポーズのすすめ」-2

本日もブログを開いていただきありがとうございます!!

沖縄・宮古島、石垣島で唯一の結婚相談所

MAASA結婚相談所 心理マリッジカウンセラーの東野加代子です。

今日は、先日の「プロポーズ」に関するお話の続きです。

・指輪のサイズと好みのデザインが分からない。

・金銭的なプレッシャーから、一人で慣れない宝石店に行くのが不安。

・プロポーズをどうしたらいいか相談する人がいない。

こんな理由から、6割の男性がプロポーズを失念しています。

では、女性を喜ばせるプロポーズってどんなプロポーズなの??


女性の約6割が憧れている「箱パカプロポーズ」

MAASA結婚相談所「女心を100%満足させる「箱パカ」プロポーズのすすめ」-3

 女性の約6割が「プロポーズの時に箱パカ・指輪が欲しい」と望んでいることが判明。

「本当は、箱パカ・指輪でプロポーズされたかった」という方が58.8%にも及びましたが、実際に「箱パカ・指輪」でプロポーズされた方は21.4%でした。

男性にとってプロポーズは99%オッケーをもらえると分かっていても、その日は朝から緊張で挙動不審になったり、人生において最も緊張する瞬間かもしれません。

彼女の指のサイズが分からない、まして行ったこともない宝石店に一人で行くなんて。。。

最近では「プロポーズリング」という選択があります!!

女性側も「箱パカ・指輪のプロポーズ」は憧れだけど、同時に「婚約指輪は自分で選びたい。」という希望もあります。

プロポーズリングは、サイズ調整が可能なものや、石だけを先にプレゼントして、後日台座やリングのデザインを決められるものもあります。

先月、MAASA結婚相談所の会員様のプロポーズの際も「プロポーズリング」をおすすめして、見事プロポーズに成功しました。

結婚相談所は「プロポーズ」もサポートします!

MAASA結婚相談所「女心を100%満足させる「箱パカ」プロポーズのすすめ」-4

https://ring.orkos-propose.com/プロポーズリング「オルコス」

プロポーズリングは、男性の指輪でのプロポーズへのハードルを下げることができ、女性の「感動・喜び・憧れ」を叶えるアイテムです。

結婚相談所では、お相手の相談所の仲人と相談して、女性がどんなプロポーズを望んでいるか。お相手の気持ちを確認してからプロポーズに挑むことができます。

プロポーズは、

・女性が喜ぶ・感動してくれる。

・周りがサポートしてくれる。

・自分自身の成長につながる。

プロポーズをした男性は、オッケーをもらった成功体験で自信が付くので、その後の結婚生活も良好なものとなります。

結婚相談所は「お見合い・マッチング」だけでなく「ご成婚・プロポーズ」までをサポートするので、結婚までがスムーズで効率的なのです。

結婚・プロポーズに関するご相談は、MAASA結婚相談所に是非お問合せください。

「エモいプロポーズ」仕掛け人、土屋君のインタビュー記事はこちら
👇👇👇
https://biz.trans-suite.jp/45763

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

MAASA結婚相談所

2件

沖縄県 / 宮古島市

那覇空港駅 直結

IBJ AWARD 受賞

MAASA結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案