メニュー

ダズンフラワー

沖縄と全国を結ぶ結婚相談所 浦添市で婚活ならダズンフラワー

社会情勢に負けない

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
ダズンフラワー「社会情勢に負けない」-1

目次

  • 大好きだった飲食店の閉店
  • 福岡での生活でお世話になっていた飲食店

大好きだった飲食店の閉店

こんにちは!

在宅ワークが薦められている中、どれくらいの業種の方がテレワークにシフトできているのか気になっている川満です!


ほとんどの職種はテレワークに変えるのは難しいんじゃないでしょうか…( ;∀;)



私もできることなら、海辺でパソコンを開きながら仕事をしてみたいな…。


福岡での生活でお世話になっていた飲食店

今日の社会情勢の影響もあり、今後の見通しがたたないとのことで、私が愛してやまない飲食店が閉店となることを知り落胆しています。



こんな身近にも新型コロナの影響が出ているのを知り、余計に恐ろしくなりました。




ですが、こんな時だからこそ前向きに思考を転換させていきたいと思います!




お見合いに関しては県外への渡航自粛が呼びかけられているということもあり、IBJの方からもオンラインでのお見合いを選択しても良いとの通達がありました。




私自身もSNSを通して知り合った方とLINEのやりとりをスタートし結婚しているので、むしろ時代にあった方法なのかなと感じています。





こんなときだからこそ、明るく過ごしていきましょう!




あなたの今後の生活設計まで考慮した上での婚活を私にサポートさせてください(^^)


結婚相談所 ダズンフラワー

婚活デザイナー 川満尚彦

TEL:070-1392-2576

mail:dozenflower.okinawa@gmail.com

この相談所を知る

ダズンフラワー

0件

沖縄県浦添市沢岻1-17-5

経塚駅

ダズンフラワーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案