メニュー

ダズンフラワー

沖縄と全国を結ぶ結婚相談所 浦添市で婚活ならダズンフラワー

結婚ははじまりにすぎない

  • 男性向け
  • 女性向け
ダズンフラワー「結婚ははじまりにすぎない」-1

結婚がゴールになっていませんか?

こんにちは!

結婚相談所ダズンフラワーの婚活デザイナー川満です(^^)




外出する際に使用するマスクもそろそろ無くなってきました。手作り布マスクがあるのですが、いよいよこの布マスクの出番が近づいてきたようです・・・。




さて、今回のテーマは『結婚がゴールになっていないか?』です。




もちろんゴールには違いないのですが、結婚はあくまで短期ゴールだと考えています。





人生は結婚した後も50年、60年と続いていきます。




であれば、最終的なゴール→長期的なゴール→短期的なゴールを設定することが今後の人生をより良いものにしていくのではないでしょうか。




もちろん、人生いろいろ。なにが起こるかわからないのでプラン通り行くとは限りません。




でも、大きな旗を立ててそこに向かって進むのと闇雲に進むのとでは大きな差があります。





人生の目標をみつけ、そこに向かって一緒に肩を組んで突き進めるパートナー。




そんなパートナーがいれば、この先どんな困難があっても乗り越えられそうですよね(^^)





喜びも悲しみも分け合え、同じ目標に向かって伴走できるパートナー、探してみませんか( ^^) 




楽しみに待ってます。



結婚相談所Dozenflower ダズンフラワー

連絡先:07013922576

mail:dozenflower.okinawa@gmail.com

担当:川満尚彦








この相談所を知る

ダズンフラワー

0件

沖縄県浦添市沢岻1-17-5

経塚駅

ダズンフラワーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案