メニュー

TM marriage agency

婚活経験を最大限に活かした婚活サポート

結婚したい!

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
TM marriage agency「結婚したい!」-1

そう思うなら!

はじめまして。
つぼくらです。

皆さんは結婚したい!
そう思ってご覧になっていると思います。


相手がいない。この先どうしたらいいのかわからない。先が見えない。生涯一人になってしまうのでは?

と悩んでいる方が多いと思います。

一人で悩まない事。

それが大事です。


いきなりですが、私の実体験を少しずつお伝えできたらと思っています。

ストレートな表現で書いてしまう事がありますが、その点はご了承くださいね。


私は長男としてこの世に性を受けました。

小中高の青春時代には、気になる女の子には告白するっけど何度となくフラれ続け、全く彼女ができず、青春時代にはいい思い出はありませんでした。

私の周りの友達にはだいたい彼女がいて、友達と遊ぶときには彼女もいる事がすごく羨ましく、こんな人生なのかと思い続けていました。

受験を経験して合格。それから地元を離れ知らない土地へ。

同じクラスに今でも付き合いのある同性の同級生と出会います。

その同級生は入学して間も無く彼女が出来ます。

私と言えば、クラスに気になる女の子もいたのですが、高校生までのフラれた経験が邪魔をして、気になっても声をかけられず、フラれた後のことを考えると告白する勇気が出ませんでした。

学校、部活、アルバイトと忙しい充実した日々を送るようになり、別に彼女がいなくてもいいかな〜って思うようになっていました。


同級生は彼女と順調に進んでおりましたが、実家住まいの同級生は彼女と二人っきりでそんな雰囲気を作れる場所がなく、(今思うとラブホに行けば良かったんじゃないのか?と思いましたが)悩んでいたようで、同級生から「家(アパート)を貸してもらえないか?」と相談を受け貸した事もありました。


そんな中、人肌が恋しい季節になり一大イベントのクリスマスが近づいてきます。

「そう入っても気になる人はいないしなあ〜と、一人で過ごすのかなあ〜」と諦めていました。


今回はここまで。

次回をお楽しみに!!

この相談所を知る

TM marriage agency

0件

沖縄県宜野湾市

てだこ浦西

TM marriage agencyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案