メニュー

チアーズ

専任カウンセラーがご入会からご成婚までトータルサポート♪

【上郡町】バレンタインパーティ開催レポ!

  • 婚活パーティー
チアーズ「【上郡町】バレンタインパーティ開催レポ!」-1

目次

  • 備前市、赤穂市、上郡町主催♡
  • バレンタイン当日のパーティ♡
  • カップリング♡結果発表

備前市、赤穂市、上郡町主催♡

こんにちは。アシスタントカウンセラーのKEITOです!(^^)!

結婚相談所チアーズは、婚活パーティの運営も行っております。
自治体からのオファーを頂き、今回もまた、元気いっぱいに婚活パーティを開催してきましたよ~♪



今回は備前市、赤穂市、上郡町主催♪

2/14バレンタイン当日のイベント「ときめき☆バレンタインカップリングパーティ」をレポしますね\(^o^)/

バレンタイン当日のパーティ♡

年齢は30歳~40歳くらいまでの、独身男女30名の募集で、

場所は、兵庫県赤穂郡上郡町「上郡ピュアランド山の里」




ありがたいことに、

満員御礼~!!!

(応募が殺到して、抽選となりました;)

-以下余談ですがー

締め切り後でも何件かチアーズに電話がありました。




「なんとかパーティに参加させてもらえませんか!?」と・・・

親御さんからの電話です


「実はまだ、本人には聞いてないんですが・・・」

※いやいや、まずは本人に確認してから電話しましょう(;'∀')

(お気持ちはわかりますよ~♪)




カップリング♡結果発表

さて、バレンタイン当日のカップリングの気になる結果ですが・・・

男性15名:女性15名の参加で

なんと7組のカップル成立♡

おめでとうございます~!!!




パーティでは、バレンタインならではの「チョコレートタイム」として

8種類の美味しいお菓子を自由に選んで食べる甘~い時間もあり、とっても大好評でした♡

これからも、自治体からお呼びがかかれば岡山のみならず、他県でも元気いっぱいに婚活パーティを盛り上げてまいりまーーーす♪



この相談所を知る

チアーズ

57件

岡山県 / 倉敷市

中庄駅駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

チアーズの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案