メニュー

Laf Mariage

より幸せで楽しい人生になるためのお手伝い

結婚するならこんな男性を選ぶべし!

  • 婚活のコツ
  • 女性向け
Laf Mariage「結婚するならこんな男性を選ぶべし!」-1

結婚するならドキドキするお相手がいい?

「結婚するなら恋愛感情を大切にドキドキするお相手がいい」


10代や20代でどっぷり恋愛してきた女性は特にこの感覚が抜けなくて

お相手とお見合いやデートをしてもドキドキしないから好きになれない・・・と

関係性を深めていく前にナシ判定を下してしまっているんですよね^^;


「ドキドキしないから好きじゃない」が最優先になって

しまって

お相手の人柄やお相手といる自分はどうなのか?

大切にしないといけない所を見逃してしまってんですよね^^;


ではどうすれば?


まずはあなたの頭の中を恋愛と結婚は別と考えてみてください。

頭で分かってはいるけどそんなの出来ない!と思われた方は行動に移してみてください。


例えば、

「1回しかデートをしていないけど、別に一緒にいるのが嫌ではない」くらいの感覚でOKです


で、嫌じゃないなら会う回数を意識的に増やすようにしみてください


LINEやメールのような文章でのやりとりが中心ではなくて

いつだったら会えるかな?と会うためにはどうしたらいいか?を考えるようにしてみてください


初めはなんとも思ってないお相手だったかもしれないけど

意識的に考えることで自然とお相手のことを考えるようになります。


そして、もしそのお相手が


ドキドキはしないけど心地いい

変に遠慮することなく自分らしさが出せる

どうでもいい話や目的のないデートをしても楽しめる自分がいる

長時間一緒にいても疲れない


こんな男性だったら大切にしてください(^^)/


もしかしたらあなたの中で印象に残らないかもしれないけど手放すともったいない存在の男性です


そんな男性と出会えたらもっともっと理想の男性がいるかも!と思わず、

その彼との関係性を深めていくことに集中してみてはいかがでしょうか?


本日も最後までお読み頂きありがとうございます♪






この相談所を知る

Laf Mariage

8件

岡山県 / 倉敷市

倉敷駅駅

Laf Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案