メニュー

JM岡山

創業以来25年連続成婚者が出続ける信頼と安心の結婚相談所です

男女の思考の違い!お見合い~3回目のデートまで

  • お見合い
  • デート
  • 恋愛テクニック
JM岡山「男女の思考の違い!お見合い~3回目のデートまで」-1

お見合い~3回目のデートまでの男女の思考

男女の思考の違いはよく云われているのでご存知の方も多いと思います。

お見合いから交際に進む段階において

男性は初デートの頃から一気に恋愛モードが高まりますが、
女性は初デートから3.4回目のデートまでは
まだまだお相手を観察している期間です。


その期間に男性が女性に対して、
彼女気分で話すと一気に嫌われて
交際終了の憂き目にあうことに成り兼ねません。


具体的に男女がどう考えているかと言えば
一般的には次のように感じている方が多いようです

【男性】

・お見合い・・・なかなか感じの良い女性だな

・初デート・・・今日も楽しかったな♫

・2回目デート・・・次のデートはどこに行こうかな

・3回目デート・・・良い人だ。もっと知りたい


【女性】

・お見合い・・・とりあえずもう一度会おう

・初デート・・・未だよく判らない

・2回目デート・・・未だよく判らない

・3回目デート・・・良い人かもしれない
もう少しいろいろと知りたい

男性はお見合いから交際に進むに当たって
このことを深く頭に刻んでいてほしいと思います。
このことを理解して交際に進むと
今までの結果と違った嬉しい結果へと繋がる
確率が高いですので頃得ていてくださいね。
ご健闘をお祈りしています(^^♪


JM岡山のホームページでのブログはこちらです♬
こちらも是非ご覧下さいね(^^♪

https://jm-okayama.jp/blog/








この相談所を知る

JM岡山

9件

岡山県岡山市中区西川原176-2-3

JR山陽本線、西川原・就実駅

IBJ AWARD 受賞

JM岡山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案