メニュー

I‐Bright 岡山結婚相談所

『 90日で未来を変える 』 岡山唯一40代専門の結婚相談所

独身40代男性あるある!?

  • 自分磨き
  • 男性向け
I‐Bright 岡山結婚相談所「独身40代男性あるある!?」-1

目次

  • 何もしないと生涯独身・・・('Д')
  • 40代のあなたはいくつ当てはまる? (*´з`)
  • 結婚相談所という選択肢もあります♪

何もしないと生涯独身・・・('Д')

I‐Bright 岡山結婚相談所「独身40代男性あるある!?」-2

社会人になって20年がたつとポジションや収入も安定し、不自由ない生活を送ることができていると思います (*‘∀‘)


しかしながら、日々の生活は自宅と職場の往復・・・(+o+)


仕事終わりの家での晩酌、趣味は休日のゴルフ・・・(;・∀・)

独身生活を満喫することも十分幸せだと思います (*‘∀‘)


たまに出会いを求めて婚活パーティーに参加するも進展の気配なし ( `ー´)ノ


半ば諦めつつも独身を満喫 (^^ゞ


そんな生活を否定もしないし肯定もしません (^^♪


だって他人の価値観は十人十色ですもん (*^^)v


私は20代前半で一児の父親となり、今では子供2人が成人して子育てが終了 ('ω')


シングルだった頃もあり、自分が育児をしているときは遊ぶ時間もなく毎日の生活に追われていた記憶しかありません・・・


だから40代になって、今が自由な独身生活のような感覚で毎日をまったりと過ごしています ('◇')ゞ


早く孫の顔がみたいと思うようになってきました (*'ω'*)

40代のあなたはいくつ当てはまる? (*´з`)

I‐Bright 岡山結婚相談所「独身40代男性あるある!?」-3

1.40代になってから異性との出会いが全く無くなった

2.コロナ禍もあり合コンや飲み会に参加することがない

3.職場での出会いは全くない

4.帰省すると両親から「結婚はまだか?」と催促される

5.他人(異性)に嫌われてしまうのが怖いので好意をもったアプローチができない

6.周りの知人や友人はみんな結婚して子供がいるので遊ぶことがない

7.趣味に没頭していて恋愛から遠ざかっている

8.新しいことに対する興味がない、時代に取り残されている

9.長い間、彼女がいない為、異性とどう接していいのかが分からない

10.部屋にいるとたまに異常な孤独感を感じる

6つ以上当てはまる方は危険信号ですよ (-_-メ)

何かしらのアクションを起こしましょう♪

結婚相談所という選択肢もあります♪

I‐Bright 岡山結婚相談所「独身40代男性あるある!?」-4

ゴルフで汗を流すのも良いでしょう♪
仕事終わりに部下と居酒屋に行くのも良いでしょう♪
そのライフスタイルを少し変化させてみたいあなたは1歩踏み出しましょう~♪
岡山・福山40代男性専門の結婚相談所
当相談所は、専任カウンセラーが出会い(お相手探し)からお見合い、交際、プロポーズ、ご成婚までフルサポートさせていただきます。

お仕事でお忙しい方、シングルファザーの方、離婚歴のある方でも、ご入会いただけます。

婚活をお考えでしたら、ぜひお気軽にこちらのページか下記のHPまでお問い合わせください。

この相談所を知る

I‐Bright 岡山結婚相談所

20件

岡山県 / 岡山市北区

大安寺駅 徒歩12分

I‐Bright 岡山結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案