メニュー

津山結婚相談所 マリーロード・桜

県北でだって婚活できるんです!

ダルビッシュ投手がすごい!

  • 男性向け
  • 女性向け
津山結婚相談所 マリーロード・桜「ダルビッシュ投手がすごい!」-1

WBC盛り上がってます

普段は野球を見ませんが、WBCの盛り上がりには便乗してテレビを観ています。

プレーのすごさはもちろん、侍ジャパンのみなさんのチームワークというか、雰囲気の良さが素晴らしいです。


そんな中で、ダルビッシュさんの発言に感動してしまいました。


「オフシーズンは家事を50:50でやっているので、妻の不安とかいろいろ考えて天秤にかけた時に(WBCに)行けないと思った」


世界のトップ選手の発言にびっくりです。

奥さんの聖子さんも夫のことをべた褒めしていました。

とはいえ、最初からできたわけではなく、ダルビッシュさん曰く

「妻が時間をかけて教育してくれた」そうです。


聖子さんから見て夫のいいところは

・何をお願いしても嫌がらない

・どうやったら(聖子さんが)楽になるか考えてくれる

・一度頼んだことは覚えていて自分からも提案してくれる


他にもとにかく気遣いが素晴らしいそう。

もちろん、シーズン中は聖子さんが大変だと思いますが、お互いの思いやりを感じるご夫婦です。


そんな素敵な夫婦が大切にしていることは

”お互いに違和感を感じた時にそのままにせず、逐一話すようにしています。お互いの人生を尊重し、嫌なことを我慢するよりも何かあれば話し合い、お互いを幸せにして生きていきたい”


これから結婚する会員さんたちに伝えたい名言です。

この相談所を知る

津山結婚相談所 マリーロード・桜

0件

岡山県 / 津山市

院庄駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

津山結婚相談所 マリーロード・桜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案