メニュー

津山結婚相談所 マリーロード・桜

県北でだって婚活できるんです!

コロナでも立ち止まらないで婚活を!

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 新型コロナウイルス感染症
津山結婚相談所 マリーロード・桜「コロナでも立ち止まらないで婚活を!」-1

コロナに負けずに活動しよう

毎日、新規感染者数のニュースを見て不安に思っている人も多いはずです。

昨年の4波、5波の時もお見合いを自粛する会員さんもおられました。

確かにこれだけ増えてくると対面でのお見合いに不安も出てきますし、会社によっては厳しく制限される職場もあるようです。

でも、2年間のコロナ禍生活でオンラインお見合いもすっかり定着してきました。

最初はオンラインはちょっと...と腰が引けていた会員さんも、実際にやってみると意外と普通に話せるし、遠方に出向かなくても自宅で話せるというメリットに喜んでいました。

以前も書きましたが、今コロナ禍で婚活をしている人は

・本気度が高い

・収入が安定している

そのため、成婚に至る確率が高いと思います。

コロナに対する姿勢で価値観の相違が分かりやすいのもメリットではないでしょうか?

特に女性は男性に対して、自分の不安を汲んでくれるのか?あるいは不安がるばかりでなく具体的な解決策を考えてくれるのか?

この非常時での行動を厳しくチェックしています。

何事も捉えようです。

投げやりにならず前向きに、何年か後に「私たちが出会った頃は大変だったよね」と笑って話せるように、今頑張りましょう。





この相談所を知る

津山結婚相談所 マリーロード・桜

0件

岡山県 / 津山市

院庄駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

津山結婚相談所 マリーロード・桜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案