メニュー

津山結婚相談所 マリーロード・桜

県北でだって婚活できるんです!

結婚できない男が結婚!!

  • 男性向け
  • 女性向け
津山結婚相談所 マリーロード・桜「結婚できない男が結婚!!」-1

目次

  • 祝ご結婚!ナイナイ岡村隆史さん
  • 結婚の決めて

祝ご結婚!ナイナイ岡村隆史さん

ナインティナインの岡村隆史さんが結婚されましたね!

朝のニュースを見てびっくりしました。


独身芸人の会「アローン会」で、いつもこじらせ独身男をネタにされていました。


以前ご自身で仰っていましたが、

とにかく「女性不信」で「理想が高い」ために結婚できないと。

ネタなのか本心なのか分かりませんが、

・美人

・気が利く

・お付き合いをしたことがない


最初の2つはそこまで難しくないかもしれませんが、40代男性のお相手で「美人で気が利く」女性が、それまで誰ともお付き合いしたことがない、というのはちょっと、、、。

なので、必然的に年齢も20代前半で、、、という難しい条件になってしまう、と。

結婚の決めて

そんな、こじらせ独身男である岡村さんが結婚を決意した決め手は


・2人でキャンプに行って「鼻がダーッと垂れた時、めっちゃ笑ってくれた」

女性の前で「カッコつけ」な自分が、カッコつけずにいられた。


・仕事で大変な時に支えてくれた

ラジオの失言問題でバッシングを受けた時にも、叱ってくれたし支えてくれた。


・コロナ自粛中に食事を持って来てくれたり、作っておいてくれた



ひとことで言うと「支えられ婚」略して「ささ婚」だそうです。

芸能界という特殊な世界の人でも、結婚を決意する決めては一般の人と同じなんだなぁ、、、としみじみ。


・気を遣わずに、一緒にいてラクかどうか

・辛い時に精神的に支えてくれているか(支えてあげたいと思えるかどうか)

・ささいなことでも何か自分のためを思って行動してくれているか(相手のために何かしてあげたい、という気持ちになれるかどうか)


「この人でいいのかわからない」というお付き合い中の人は、こうした事を自分でチェックしてみるといいですよ。

この相談所を知る

津山結婚相談所 マリーロード・桜

0件

岡山県 / 津山市

院庄駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

津山結婚相談所 マリーロード・桜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案