メニュー

結匠 - yui craft -(ユイクラフト)

ご縁を絆で結ぶ「幸せな結婚」に特化した結婚相談所です。

【岡山県の結婚相談所で1社のみ】最優秀賞+入会成婚賞受賞

  • 婚活のコツ
結匠 - yui craft -(ユイクラフト)「【岡山県の結婚相談所で1社のみ】最優秀賞+入会成婚賞受賞」-1

目次

  • IBJ Award 2020 年間最優秀賞受賞
  • IBJ Award 2021 早速基準クリア
  • 全国オンライン無料相談受付中

IBJ Award 2020 年間最優秀賞受賞

皆さんこんにちは。ユイクラフトの森田です。

大変光栄なことに「IBJ Award 2020」年間最優秀賞をいただきました!

入会部門として全国2,600以上の結婚相談所の中でTOP30に入る活躍ができていたようです(自覚なかった…)

関東関西圏ほど人口が多くない岡山県で受賞できたこと、大変光栄です。

岡山県での年間最優秀賞

結匠【ユイクラフト】1社のみ。

もちろん2020年上半期に続き下半期も

✅入会成長賞

✅成婚成長賞

W受賞。

これも私を頼ってきてくださった沢山の方が、自分と向き合って活動をしてくださった証だと思っています。

本当にありがとうございます。

引き続き、皆さまには「幸せな結婚」という形で恩返しをしていきます。

IBJ Award 2021 早速基準クリア

2020年の表彰と合わせて、2021年の選定基準も発表されました。

弊社では遅くても2月中には、残り10ヶ月以上残して基準クリアしちゃうなぁ、と眺めていました。

ただし表彰は結果的にいただけるものであり、そこを目標にしたくはない、という私の想いがあります。

基準達成のために、強引に入会を勧めたり、無理やり交際や成婚を勧めたりすることは一切ありません。

何が何でも一番の目標は

一人でも多くの方の「幸せな結婚」🍀

そのことだけを考え2021年も駆け抜けます。

全国オンライン無料相談受付中

結匠 - yui craft -(ユイクラフト)「【岡山県の結婚相談所で1社のみ】最優秀賞+入会成婚賞受賞」-4

ユイクラフトでは全国どこからでもオンライン無料相談をお受けしています。

皆さんの婚活が少しでも前進することを目的とした無料相談です。

入会などは気にせず、どうぞお気軽に遠慮なくご相談ください。

無料相談の予約はこちらのページか、下記HPのお問い合わせからご連絡ください。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結匠 - yui craft -(ユイクラフト)

15件

岡山県岡山市北区問屋町9-101 タイルビル3F

JR山陽本線 北長瀬駅

IBJ AWARD 受賞

結匠 - yui craft -(ユイクラフト)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案