メニュー

結匠 - yui craft -(ユイクラフト)

ご縁を絆で結ぶ「幸せな結婚」に特化した結婚相談所です。

結匠【ユイクラフト】会員様の声

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
結匠 - yui craft -(ユイクラフト)「結匠【ユイクラフト】会員様の声」-1

目次

  • 会員様アンケートのご紹介
  • 36歳女性会社員(活動期間6ヵ月ご成婚)
  • 31歳女性会社員(活動期間4ヶ月ご成婚)
  • 35歳男性公務員(活動2ヵ月目)
  • 32歳女性公務員(活動2ヵ月目)

会員様アンケートのご紹介

皆さんこんにちは。ユイクラフトの森田です。

いつも沢山のお問い合わせ、ご相談ありがとうございます。

毎日2桁のメールやLINE相談のやり取りから、日々私も仲人として成長させていただいています。

皆さんはこんな悩みありませんか?

「お相手との距離の縮め方がわからない」

…本当にそうでしょうか?

例えば、お相手が距離を縮めようと誘ってくれているのに、自分から距離をおく行動、言動を選んでいませんか?

結婚したいのに矛盾してるよね…と自分を責めないでください。

結婚には期待もあるけど不安も絶対にあります。

その不安を回避しようとする行動は、人間の本能的には当たり前のことです。

私にも、私の妻にもそんな時期はありました。

ここをどう乗り越えるかも、婚活では大切な一つの課題だと私は考えています。

一緒に幸せを手に入れる勇気を手に入れましょう!

今回のブログでは会員様急増につき、入会1~2ヵ月後のアンケートの一部をご紹介します。

※全てのアンケートは公式HPにて、アンケートページを先鋭作成中です。

また結匠【ユイクラフト】では私一人で全ての対応をしていますので、今後会員様の募集を一時停止させていただくこともあるかもしれません。

ただし婚活に悩んでいる一人でも多くの方の力になりたい。

そんな想いでどんな時でも無料相談はお受けしていきますので、婚活手段や相談所選びに悩んだら遠慮なくご相談ください。

36歳女性会社員(活動期間6ヵ月ご成婚)

Q1.当相談所に入会しようと思ったきっかけを教えてください。

無料相談当日に自分の体験談や他の相談所の良いところ悪いところも教えてもらい、IBJの良いところ悪いところも教えてもらいました!
なんでも教えてもらえたので裏表ない感じが好感でした^^
初期費用がかからないのもかなりの決めてです!

Q2.実際に活動をしてみていかがですか?

何も分からない事ばっかりでしたが、一つ一つ丁寧に対応して頂きました!
写真のアドバイスからプロフィールの作成、始めるタイミングまで一緒に考えてもらって本当に助かりました!
実際に活動を始めて思い通りにならず気分が沈む事も多々です(汗)
いつもフォローありがとうございます。

Q3.アドバイザーの対応はいかがですか?

かなり個人に寄り添ってくれてると思います。
進捗状況を1つも書かない私に注意するわけでもなく見守るという…私的にはとても有難い対応です。
こんな私に、
困った事あったらいつでも相談して下さいね!
とか驚きます(笑)
困ったときの返信のはやさもありがたいです!
アドバイス参考にしてます!

Q4.アドバイザーにどのようなことを望みますか?

私的には現段階ではなにもありません。
手厚いサポートとても有難いです。
人数が増えるのはとても嬉しい事ですが、増えすぎて手が回らないとかなったら困ります(笑)
勝手言ってすみません。
大変だと思いますが増えてもどうか今のままでよろしくおねがいします!

31歳女性会社員(活動期間4ヶ月ご成婚)

Q1.当相談所に入会しようと思ったきっかけを教えてください。

ホームページの森田さんの自己紹介文を拝読し、コンプレックスがあったりうつ状態になったりしながら、婚活をされていたというところに自分と近いものを感じ、この方であれば信頼して自分の心の内を話せるかもしれないと感じ入会させていただきました。

Q2.実際に活動をしてみていかがですか?

・一度にたくさんの方とやり取りをすることがあまり得意でないためなかなか心休まる時がないなと感じています。

・10歳くらい年の離れた方からの申し込みばかりになるのではと心配していましたが同年代の方ともお会いできているのでとてもありがたいです。

Q3.アドバイザーの対応はいかがですか?

毎日のように何かしらご相談に乗っていただいたり、愚痴を聞いていただいており本当に心の支えになっています。

Q4.アドバイザーにどのようなことを望みますか?

今後も変わらずご相談に乗っていただけるとありがたいです。

35歳男性公務員(活動2ヵ月目)

Q1.当相談所に入会しようと思ったきっかけを教えてください。

無料相談に行かせていただいた際に、アドバイザーの方がとても親切に対応してくださったためです。
また、アドバイザーの方のお話やホームページなどから、一人ひとりの可能性をしっかりと引き出してくださる相談所だと感じたためです。

Q2.実際に活動をしてみていかがですか?


まだまだペースを掴みにくい部分はありますが、アドバイザーの方がいつも相談に乗ってくださるので、安心して活動することができています。

Q3.アドバイザーの対応はいかがですか?


24時間いつでも対応してくださるので、大変ありがたいです。

Q4.アドバイザーにどのようなことを望みますか?

今してくださっていることで十分です。
いつもありがとうございます。

32歳女性公務員(活動2ヵ月目)

Q1.当相談所に入会しようと思ったきっかけを教えてください。

森田さんのブログを全部拝読しまして、この方に相談してみたら、結婚に関わらず、何か前に進めるかもしれない…という漠然としたイメージが湧いて、勇気を出してメールをしたらすぐに返事が返って来て、相談しているうちに、なぜか入会していました。笑
勢いって大事ですね!

Q2.実際に活動をしてみていかがですか?

本当に、お見合いの申し込みは1件も来ないと思っていたので、こんなに頂けるとはありがたいなぁと思っています。
初対面の方と1時間お話をするだけなのに、その方の癖とか、価値観とか、バックボーンとか、1時間で分かるなりの人となりが、少しですが分かるようになって来ました。初めてのお見合いと比べたら、雲泥の差です。
本当に勉強になってますし、成長できているのであれば嬉しいなーと思います。

Q3.アドバイザーの対応はいかがですか?

自分からのお見合い申し込みを尻込みしていたですが、ドンドンして行きましょうね!と背中を押してくれて本当にありがたかったです。おかげさまで最近は、断られてナンボじゃーくらいに申し込みできてます。笑
仮交際中のわたしの迷走具合にもめげずに毎回ラインを下さっていて、本当に申し訳ないのと、感謝の気持ちでいっぱいです。

Q4.アドバイザーにどのようなことを望みますか?


最近娘さんが生まれたとのことで、森田さんとそのご家族が、いつまでも仲良く健康でいてくだされば嬉しいです。私も一児の母として、家族を大切にしてくれるパートナーを必ず見つけます!
夜中のLINEの返信もいつでも大丈夫ですので、あまり無理はなさらないでください!

◇◆◇◆◇◆◇

ほんの一部ですが、以上でこちらのブログの段落制限もありアンケート紹介を終わります。

光栄なことにまだ不満のあるアンケート結果をいただいたことはないのですが、今後もしそういった結果がでてきた場合は、しっかりと改善し、ホームページにも全て包み隠さず公開していきます。


ユイクラフトでは全国どこからでもオンライン無料相談をお受けしています。 


皆さんの婚活が少しでも前進することを目的とした無料相談です。

入会などは気にせず、どうぞお気軽に遠慮なくご相談ください。

無料相談の予約はこちらのページか、下記HPのお問い合わせからご連絡ください。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結匠 - yui craft -(ユイクラフト)

15件

岡山県岡山市北区問屋町9-101 タイルビル3F

JR山陽本線 北長瀬駅

IBJ AWARD 受賞

結匠 - yui craft -(ユイクラフト)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案