メニュー

結匠 - yui craft -(ユイクラフト)

ご縁を絆で結ぶ「幸せな結婚」に特化した結婚相談所です。

岡山県では弊社のみ!入会・成婚ダブル受賞

結匠 - yui craft -(ユイクラフト)「岡山県では弊社のみ!入会・成婚ダブル受賞」-1

目次

  • 2020年上半期の成果をIBJから表彰されました
  • 全国オンライン無料相談受付中

2020年上半期の成果をIBJから表彰されました

こんにちは。ユイクラフトの森田です。

ブログを楽しみにしてくださっている皆さん、なかなか更新ができずにすみません。

会員さんが増えてきて、毎日ブログ1~2本分以上のボリュームのメールやLINEを返している状況です。

会員さんのサポートに手を抜くつもりは一切ないので、ブログに行く前に力尽きている感じです。(ブログを他の人に書いてもらうとかも絶対やりたくないという拘りが…)

もし何か相談したいことや聞きたいことがあれば、個別に対応いたしますので、遠慮なく無料相談などでご相談ください。

そんな中、大変光栄なことに、私を頼って入会いただいた沢山の会員さんと、その会員さんの頑張りによって、IBJから表彰されました。

2020年上半期の入会成長賞と成婚成長賞のダブル受賞は、岡山県の結婚相談所では弊社のみ!

上半期はコロナの影響で、オンライン面談やフォロー、そしてお見合いやデートまで、結婚相談所も変化が求められてきました。

岡山県ではいち早くオンライン環境を整え、会員さんのサポートをしてきた結果が、実績として現れたことは大変うれしく思います。

下半期もコロナの影響は衰えないでしょう。今後の婚活業界もどう変化していくかわからないので、しっかり変化に対応できる結婚相談所を選ぶことも、成婚への近道かもしれません。

結婚相談所へ入会を検討中の方へ伝えたいことを、下記ブログの真ん中辺りから記載しています。是非参考にしてみてください。

https://yuicraft.com/topics/1715/
※前半は、この記事と同じ受賞報告なので、読み飛ばしてください。

全国オンライン無料相談受付中

結匠 - yui craft -(ユイクラフト)「岡山県では弊社のみ!入会・成婚ダブル受賞」-3

ユイクラフトでは全国どこからでもオンライン無料相談をお受けしています。

皆さんの婚活が少しでも前進することを目的とした無料相談です。

入会などは気にせず、どうぞお気軽に遠慮なくご相談ください。

無料相談の予約はこちらのページか、下記HPのお問い合わせからご連絡ください。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結匠 - yui craft -(ユイクラフト)

15件

岡山県岡山市北区問屋町9-101 タイルビル3F

JR山陽本線 北長瀬駅

IBJ AWARD 受賞

結匠 - yui craft -(ユイクラフト)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案