メニュー

結匠 - yui craft -(ユイクラフト)

ご縁を絆で結ぶ「幸せな結婚」に特化した結婚相談所です。

【岡山県】年代別の活動人数報告【7月】

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
結匠 - yui craft -(ユイクラフト)「【岡山県】年代別の活動人数報告【7月】」-1

目次

  • 7月の活動人数報告
  • 全国オンライン無料相談受付中

7月の活動人数報告

こんにちは。

ユイクラフトの森田です。


6月の新規入会者数の実績がでました。

やはり自粛中の反動から、コロナ発生前の時期よりも多い入会者数となりました。


IBJ全体の6月の入会者数:3,284名

(今年1月~3月の平均は2,595名)


その中でも特に女性の入会が増加しており、お見合いも活発になっています。


反対に男性の場合は、経済的な先行き不安より、婚活どころか結婚に消極的になってしまう人も多いんではないでしょうか。

私もまだ婚活中だったとしたら、おそらく「今は婚活に力を入れるのは違う。仕事に集中して経済的な不安を取り除かなければ。」と考えていたと思います。


ただし今では、結婚をしていること、更に相談所を運営しながら、この業界の良いこと悪いことすべてを理解した上で、判断ができます。


今積極的に活動をするのは良い選択


その理由は、IBJでの活動は合理的かつ効率的。そのためしっかりと仕事に打ち込みながらも、時間を有効につかって活動ができるからです。

6ヶ月でご成婚となればベストですが、現実問題1~2年はかかる可能性があります。

経済的不安を取り除いてから婚活をするという、直列的な活動をしていたのでは、結婚時期がその分遅くなります。


今一度、結婚に真剣に向き合ってみませんか?


7月現在の岡山県、中四国、兵庫県の年代別人数については以下で公開しています。

是非参考にしてみてください。

https://yuicraft.com/topics/1702/

全国オンライン無料相談受付中

結匠 - yui craft -(ユイクラフト)「【岡山県】年代別の活動人数報告【7月】」-3

ユイクラフトでは全国どこからでもオンライン無料相談をお受けしています。

皆さんの婚活が少しでも前進することを目的とした無料相談です。

入会などは気にせず、どうぞお気軽に遠慮なくご相談ください。

無料相談の予約はこちらのページか、下記HPのお問い合わせからご連絡ください。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結匠 - yui craft -(ユイクラフト)

15件

岡山県岡山市北区問屋町9-101 タイルビル3F

JR山陽本線 北長瀬駅

IBJ AWARD 受賞

結匠 - yui craft -(ユイクラフト)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案