メニュー

High Grade Club ハイグレードクラブ

本当の自分が見つかると相手が見つかる|27周年の結婚相談所

本当の自分に出逢えるから相手が見つかる

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
High Grade Club ハイグレードクラブ「本当の自分に出逢えるから相手が見つかる」-1

「パーパスマリッジカウンセリング」スタート!

High Grade Club ハイグレードクラブ「本当の自分に出逢えるから相手が見つかる」-2

本当の自分に出逢えるから相手が見つかる「パーパスマリッジカウンセリング」


ハイグレードクラブ代表 片桐由裕が、婚活・人間関係・人生が上手く回り出す!「パーパスマリッジカウンセリング」をスタートしました。


これまでお見合いをたくさんしてきたけれど、誰が自分にわからなかったというお悩みは、以外と多いものです。


また、人を好きになることがわからないとか、いいなぁと思う人がいても、なかなか結婚まで踏み込めないとか、出会いがあったとしても、婚活のお悩みは尽きないものです。


自分に相応しい人を見つけるために、まず自分が何を求めているかということを知らないといけません。


自分が人生の中で求めている事、こんな人生にしたいということがわかれば、それに相応しい人が見つかります。


そのために必要なのが、あなたの“パーパス(存在意義)”です。


パーパスマリッジカウンセリングは、ゼロコミュニケーションというカウンセリング技法を伝って、あなたが人生で本当に求めていることを見つけ出すことができます。


あなたの“パーパス(存在意義)”がわかれば、これからの満ち足りた人生が豊かに切り開かれていきます。


そしてあなたに相応しい運命のお相手が見つかりやすくなるのです。


婚活・人間関係・人生が上手く回り出す!

「パーパスマリッジカウンセリング」詳細&お申し込みはこちらから

https://www.ec-access.com/lp_purpose/

この相談所を知る

High Grade Club ハイグレードクラブ

34件

新潟県 / 新潟市中央区

IBJ AWARD 受賞

High Grade Club ハイグレードクラブの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案