メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

結婚は楽しいこと辛いことあり、その先に乗り越える喜びあり

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
ウェディングマーチ「結婚は楽しいこと辛いことあり、その先に乗り越える喜びあり」-1

目次

  • 成婚退会者様より連絡が届きました
  • 開運婚活カウンセラーとがんばろう
  • 婚活するなら今がチャンス
  • AmazonKindleから本を出します。

成婚退会者様より連絡が届きました

ウェディングマーチ「結婚は楽しいこと辛いことあり、その先に乗り越える喜びあり」-2

新婚とは結婚してどれくらいの間を指す言葉でしょうか?


結婚して3年近く経過していてもまだ新婚さんでしょうか?


長い結婚生活を考えれば3年のカップルはまだまだほやほやとも考えることできますね笑


珍しく男性から何とか楽しく生活しています。


その言葉に一安心と何かほかに私に相談したいことがあるのでは?


ゆっくり伺うと・・・ありました笑


大した事ではないのです。


長く結婚生活している人たちにとっては『なんだ⤵そんなこと💧』みたいなことも大丈夫かな💧?


心配になることあるのですね。


家族になるとお付き合いも増えてきます。


家庭によって考え方もバラバラそんな時です。


【男性からの話】


今までの彼女なら僕が考えて『こうしたいな、どう思う』と問いかけた場合、反対意見や強く自分の考えを主張してこうしたい等言わなかったそうです。


ところが最近は決めてしまってから結果報告みたいなことが度々だとか笑


結婚すると女性は気が強くなるのでしょうか?


私思わず笑いながら一言


『あなたに相談いていると中々前に進まなくてイライラするのでは』


家庭の中では結果報告みたいなこと沢山あると思いますよ。


あなたはどう思いますか?


結婚して3年くらい経過すればお互い信頼度も充分だと思いますので男性は心の広さを見せた方が奥様嬉しいと思いますよ。


念のために彼女にも連絡したら大きな声で笑い『ごめんなさい。そんなことで連絡したんですね。でも幸せにやっていますから安心してくださいね。』


最後に


『私の知り合いで結婚したい子がいるのでまた紹介しますね~~』


このご夫婦とはそれからもお付き合いあ続きそうです。



開運婚活カウンセラーとがんばろう

ウェディングマーチ「結婚は楽しいこと辛いことあり、その先に乗り越える喜びあり」-3

まだ結婚は自然に任せますか?

それともパーティーやアプリでひとり頑張りますか?

それも勿論悪くないですが、あなたの年齢を考えて30歳過ぎてそろそろ現実もお考え下さい。

昨年末に成婚退会された女性が先日入籍しましたと連絡いただきましたが、彼女は婚活1年半34歳で卒業

本当は半年くらいで決める予定だったそうですので1年予定より長く婚活したことになります。

素敵な女性でもタイミングで少し婚活が長引く方もいます。

1年以内の結婚を目指しましょう!!

そうすればいつから婚活始めるのか自然に結論出てきますね。

せっかくこのブログにたどり着いたあなた
開運婚活カウンセラーと一緒に婚活しましょう

ファースト無料カウンセリングはこちらから

https://resast.jp/pc_reserves_v2/select_course/33230?course_id=91468

 



実績には自信あります。

相談所歴25年以上

成婚組数600名以上

成婚率70



ゴールデンウィークも休まず営業しています。






婚活するなら今がチャンス

ウェディングマーチ「結婚は楽しいこと辛いことあり、その先に乗り越える喜びあり」-4

ゴールデンウィークの特別企画が始まります。

初期補用から10,000円OFFです。

その前の相談は当然無料!

先ずは結婚相談所をイメージで判断するのではなく中身を把握してあなたの目でご確認ください。

スタートするなら今がチャンス!!
無料相談・オンラインサロンなどのお申し込みはこちらから
ウェディングマーチ婚活ブログ


今度本を出すことにしました。
気持ちばかり先行してドキドキしていますが婚活迷っているあなたの参考にいていただきたいと書いてみました。
お役に立つことができれば嬉しいです。
是非読んでみてください。

AmazonKindleから本を出します。

ウェディングマーチ「結婚は楽しいこと辛いことあり、その先に乗り越える喜びあり」-5

5月29日17時から無料ダウンロードできます。


結婚相談所?どうしようかな?考えているあなたの参考にしていただきたいとはじめて書いてみました。


是非ダウンロードしてみてください。


普通のどこにでもいるそうあなたのような方が頑張ってお相手探して婚活に終止符していますよ。


結婚の先にまだ見ぬ世界が広がりますよ。


一緒に婚活しましょう!!


無料相は対面、オンラインどちらもOKです。


ゴールデンウィークの長い休みどうしていますか?


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案