メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

まだまだ結婚相談所と聞くとそこまでしなくてもと考えますか

  • 婚活のお悩み
  • お見合い
  • 女性向け
ウェディングマーチ「まだまだ結婚相談所と聞くとそこまでしなくてもと考えますか」-1

目次

  • しっかり者男性と成婚まで進める場合
  • しっかり者女性と成婚まで進める場合
  • 結婚考える方のまとめ

しっかり者男性と成婚まで進める場合

ウェディングマーチ「まだまだ結婚相談所と聞くとそこまでしなくてもと考えますか」-2

しっかり者男性の場合


このお二人のお見合いは対面で勿論男子リードで話も弾み女性からは直ぐに交際希望の連絡が入りました。


男性はイケメンで高身長、高年収、さわやか三拍子揃った感じで少し難しいかな?とも思いましたが交際成立💛


ところが男性お申し込みが多くて他の方とのお見合いが続き中々真剣交際に進むことができない。


そんな時も男性を信じて待って、待ってやっと真剣交際に進んだときは涙が出そうでした。


彼女は本当はこうしたいけどお相手があることだから自分一人では決められないと彼を信じて待っていました。


毎日ラインか電話が毎日届いていたのでもっとすんなりと進むのかな?思っていましたが男性の気持ちを信じて最後にはその素直さが選ばれた理由になったようです。

おめでとう

しっかり者女性と成婚まで進める場合

ウェディングマーチ「まだまだ結婚相談所と聞くとそこまでしなくてもと考えますか」-3

もうこちらは簡単ですね。


女性に合わせる事です。


タバコはNG


デートも女性のプランを第一優先に考えて、ご両親への紹介も早めに済ませるのも方法ですよ。


しっかりした女性は男性のご両親ともいい感じでお付き合いしてくれますのでお任せしましょう。


彼女の場合も、お母さんと話した方が先に進むからいつも大事な話はお母さんと一緒にしているとか・・聞きました。


結婚した途端に頼りないなどの不満も女性から伺いましたが、それものろけ話かな笑



結婚考える方のまとめ

ウェディングマーチ「まだまだ結婚相談所と聞くとそこまでしなくてもと考えますか」-4

結婚相談所も沢山ありますが、あなたはどちらを選びますか?


ここからスタートです。


一緒にパートナー探ししましょう!


先ずは無料カウンセリングから始めて本当の自分と向き合いましょう。


ファースト無料カウンセリングはこちらから

https://resast.jp/pc_reserves_v2/select_course/33230?course_id=91468

 

実績には自信あります。

相談所歴25年以上

成婚組数600名以上

成婚率70

 

IBJAWARD2021年上期・下期ともに受賞させていただきました。

3000社以上の中から19%強の相談所が選ばれました。

2022年上期も順調に進んでいます。

会員様の結婚したいお気持ちが結果につながっているのだと思います。

まずはほんの少し勇気出して無料相談から始めましょう!!

対面でもオンライン(ZOOM)でも大丈夫です。

中にはZOOMよく聞くけど操作に自信なくて心配な方もまだまだ大勢様だと思います。

そんな方のためにZOOMの操作方法からお伝えしたいと思います。

とにかくお問い合わせください。

 

オンラインサロンもご参加お待ちしています。

無料オンラインサロンも毎月1回開催しています。

2022年4月オンラインサロンは

4月27日(水)20時からです

参加費無料です。

結婚に関することなら何でも相談ください。

テーマは『パートナーに望むこと』です。

5月は25日(水)20:00~です

結婚に関するお悩みなど同じ婚活している方の本音聞ける良いチャンスですよ笑

顔出しNGの方も声だけ参加大歓迎です。

お問い合わせはこちらから

 
 
メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着5名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

3月は特別に登録いただくとウェディングブック(1,500円相当)プレゼント致します。



楽しい婚活タイプ別診断はこちらから

https://resast.jp/page/fast_answer/8601

 

次のオススメブログはこちら
【デートだから特別なことしないと💦💦ゆっくり動かす時間も大切にね】

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

 

オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています

こちらからお問い合わせください。

0120-518-554 こいは ここよ まで


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案