メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

婚活成功の鍵はフットワークの軽さをアピールするところから

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 男性向け
ウェディングマーチ「婚活成功の鍵はフットワークの軽さをアピールするところから」-1

目次

  • 先ずはお見合いでアピールするところは何処か
  • 初回デート成功の鍵はどこにあるのか
  • まとめ

先ずはお見合いでアピールするところは何処か

ウェディングマーチ「婚活成功の鍵はフットワークの軽さをアピールするところから」-2

12月のお見合いは何としても交際に持って行きたいですね笑


そうすればクリスマスやお正月一人で過ごさなくても大丈夫かな?


本日も明日も来週末もそんな気持ちの方のお見合いがセットされています。


さて60分の会話でどうすれば『交際希望』のお返事いただけるのでしょうか?


ハッキリ言えばお相手もあなたと同じ気持ちなら少々とんちんかんな返答をしてもこの際交際希望にしておこうとなります。


もっと勇気を出してご自身のダメなところを話しましょう!笑えるくらいに


そうすれば交際まで進むことでしょう。


ダメなところをアピールして交際成立?理解できませんか?


お見合い40回以上経験の私はダメなところから話しましたよ笑い


ただし話す時笑顔だけは心がけました。


例えば

1,私料理へたなんです。

2,私朝早く起きるの苦手なんです。

3,私食べるのも好き嫌い多いんです。

4,私方向音痴なんです。

5,私自転車乗れないんです。


こんな感じでさらりと話と男性も深く考えないで、料理大丈夫です。食べられれば何でもOKですとか朝は自分で起きて会社行きますよ今もそうですから・・・いい人ですね笑


結婚生活では結構大事な事も最初に話すとOKでやすいかも


お相手はそこまで深く考えていないからでしょうね。


お見合い何とかなれば次は交際ですね。


交際も年内はバタバタしていますから年明けてデートしましょうの一言は絶対ダメ

今年の事は今年の内にお見合いされた方デート(簡単に2時間程度のランチ)忘れないでしておきましょう。


そこでお正月の予定確認して次に繋げましょう。

初回デート成功の鍵はどこにあるのか

ウェディングマーチ「婚活成功の鍵はフットワークの軽さをアピールするところから」-3

初回デートの定番は軽くランチして2時間程度話して終わるのがコースですが皆様はどうしておられましたか?

長い話はアウト・・・これは誰にもわかることですが、こんなケースどう思いますか?

初回デート待ち合わせは12時

そこまでにかかる時間は、1時間30分程度の方と1時間程度の方どちらも近いとは言えません。

待ち合わせの場所で男性は一緒に食事をすると思っていたら女性からはお昼済ませてきました・・・この回答???

男性は一緒にと考えていたのでその場で男性はランチ女性はドリンクのみ☕☕????

なんか変では無いですか?

12時の待ち合わせだから当然ランチを一緒にと考えるのは私だけでしょうか?

それでも一番ダメなのは約束を誤解の無いようにしっかり一緒にお昼食べましょうと連絡していなかったことですね。(_ _ )/ハンセイ

ここで深読み
女性は初回デートでお断りするかもしれないので男性に負担をかけたくないなどとお考えでドリンクのみにされたのでしょうか?

カウンセラーからのアドバイス
一回で交際終了になっても是非一緒に汚職しして下さい。
それで値段のこと言うようなら相談所に直ぐ連絡『最低男性と』同じ時間を過ごしお互いに先に進める相手ではなかったとしても大事な時間を一緒に過ごしたことだけで感謝ですからね。
そして嫌なことは嫌とお話し下さい。
考え方の違うことは当たり前です。

紹介デート良い感じで乗り切った場合は次回の約束その場で出来ると嬉しいですね。

次は一緒にお食事しましょうと約束して別れると明日からのLINEも一歩進んで楽しい会話になるかも

とにかく良いなと思ったらフットワーク軽くお相手の希望場所まで行くこと当たり前ですね。

男性女性関係ないですよ~~~熱量の高い方がフットワーク軽く動くことが大事

まとめ

ウェディングマーチ「婚活成功の鍵はフットワークの軽さをアピールするところから」-4

年末は今年の婚活を振り返ることが大事ですね。


1,順調に計画通り進んだ方

2,まだまだお申し込み・お申し受け状態

3,直前にお別れまた振り出しからスタート

4,一人婚活に疲れた人

5,ここまでしても良い感じになれないなら辞めようか


あなたは何番ですか?


1,の方は2022年はプロポーズに進んで思い出の年にして下さい。


2~5番の方はパーティー・イベント・婚活アプリは卒業して結婚相談所の話を是非お聞き下さい。


今結婚相談所で活動中の方は、相談所との相性もありますので他の相談所の話だけでも聞いて今一番困っていること相談下さい。


話しただけでヒントが見付かることもありますよ。


一人だ抱えないで勇気出して相談し人生変えましょう。


2022年スタートダッシュのために年内最後のキャンペーンも初期費用から20,000円off!!


お問い合わせは

https://www.wedding-march.co.jp/contact.html



ウェディングマーチ代表カウンセラーブログ

https://www.wedding-march.co.jp/blog2/6504.html


オンラインサロンのご予約は

https://www.wedding-march.co.jp/news/6391.html



https://www.wedding-march.co.jp/


一歩踏み出し頑張ろう!!

ウェディングマーチは家族のような仲間のような結婚相談所です。


年末年始お休み致しますが、初回相談のみ休まず受け付けます。

ご予約お待ちしています。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案