メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

おめでとうございます。いつまでもお幸せに♡

  • 成婚エピソード
  • デート
  • 男性向け
ウェディングマーチ「おめでとうございます。いつまでもお幸せに♡」-1

目次

  • 交際期間半年プロポーズまで時間かかりました。
  • お子様と一緒に幸せ報告
  • まとめ

交際期間半年プロポーズまで時間かかりました。

ウェディングマーチ「おめでとうございます。いつまでもお幸せに♡」-2

やっと決めることが出来ましたと報告に来てくださいました。


本来の交際期間よりも長くあれこれ大変な時期もありました。


それでもプロポーズまで進んだのはどうしてでしょうか?


最初の出逢いからお話します。


運命の出逢いは女性からのお申し込みから始まりました。


県外女性で年の差も6歳?(まあまあの年の差)お見合いお申し込みありと不思議な気持ちでとりあえず取り次ぎオンラインで成立


その時の印象が良かったのでしょうか?大変話し安かったと交際に進みました。


デートは中間地点ですがそう頻繁には難しい💧


やっぱりLINEでの毎日連絡が大事だったようです。


時々は話す事も無いし今日は連絡しないで明日にしようかな?と思ったこともあったようですが、毎日の連絡は欠かさなかったのが今に至っていると思いますと話ていただきました。


そして月に1回のデートでも必ず最後にささやかなプレゼントを渡してお別れしたそうです。


やっぱり形に表すこと大事かも!!特に遠距離の場合


皆様もこんな所を参考に婚活一緒に頑張りましょう!!


次はあなたの番ですよ笑


勿論地元の人がご希望の場合は地元の人で頑張りましょう!


とにかくせっかく結婚を考えていただいたのですから前向きに明るく活動して結婚しましょう!


誰のためでもないですよ


ご自身のために一緒に汗をかき涙を流し、最後に笑いましょう!



お子様と一緒に幸せ報告

ウェディングマーチ「おめでとうございます。いつまでもお幸せに♡」-3

嬉しいですね♡


お子様と一緒に遊びに来ていただけました。


活動しない限りお相手とは出会うことがなかったのですからね。


考えたら凄いこと!!


どうしよう?どうしよう?


いつまでそこで動き止めているのですか?


一歩前に進めましょう!


新潟の結婚相談所で活動している人どれくらいいるの?


無料の〇〇アプリだとかなりいるけど・・・


確かに都会と違ってまだまだ少ないですが、確実に利用される方は増えています。


成婚者様も増えています。


勿論地元の活動している人の数も大事な要素ですが、100回お見合いしてもお断り100回では意味ないですね。


迷いながら運命の人見つけて行きましょう!!


そんな時はやっぱり仲人型結婚相談所ウェディングマーチで婚活ですよ笑


ウェデイングマーチではシングルマザー・ファザーのかたも応援しています。


一歩の勇気を出してお問い合わせくださいね。

まとめ

ウェディングマーチ「おめでとうございます。いつまでもお幸せに♡」-4

成婚が整うこと嬉しいニュースですね。


それでもいつまでおめでとうと拍手している方にいるのですか?


皆様に祝福していただきましょう♡


そのためには最初の一歩


ウェディングマーチに無料相談でお問い合わせください。


オンラインでも対面でもOK


ほんの少しの勇気で人生変えましょう!!


今月は30代半ばの男性様・女性様登録されました。


どちらも前向きにパートナー探しますと張り切っておられますよ~~




メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着5名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。



無料相談お問い合わせは

👇

https://www.wedding-march.co.jp/contact.html



ウェディングマーチ公式ブログ

👇

https://www.wedding-march.co.jp/blog2/6504.html



※月末最終水曜日オンラインサロンも開催していますお時間が合えばお問い合わせホームからお申し込みください。


一人ではありませんよ。

一緒に前に進めましょう!!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案