メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

暑さに負けずまた一組30代カップルの成婚が整いました

  • 成婚エピソード
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
ウェディングマーチ「暑さに負けずまた一組30代カップルの成婚が整いました」-1

目次

  • 会えるときは少々無理してもデートの時間を作ること大事
  • IBJアワードのピンバッジ届きました
  • 9月からの婚活は結婚相談所ですね。

会えるときは少々無理してもデートの時間を作ること大事

ウェディングマーチ「暑さに負けずまた一組30代カップルの成婚が整いました」-2

同じような年齢や条件でも成婚退会の早い人と遅い人がいます。


どこに原因があるのでしょうか?


動きの速い人と遅い人このようにも分析できます。


今回の成婚者様は男女ともに動きの速い30代カップル♡


お見合いして週末1回目のデート、その後も毎週デート一月でお見合いとデート合わせて5回!!


連絡は当然毎日♡


ここで良く婚活中の皆様に聞かれます。


LINEは交互に送るものでしょう?


だから私から送ったらお相手からの返信待っているのですが、届かなくて・・・???


待っている間に3日過ぎました。


女性はあなたに興味なし、断りタイミング探っている状態ですね。


それを都合良く解釈する人がいます。


忙しいから送れないんだ!!


私も忙しいから返信が届いても送らないかもしれないので返信遅い方がお互い合っているんです。


大人ですからそこまで頻繁にデートしなくても気持ちは繋がっています。


連絡も忙しいのに無理させたくない。


デートも時々、LINEも時々??これを交際しているというのでしょうか?


カウンセラー25年の私から一言


先のない交際は3回デートまでにハッキリさせることが大事ですね。


お見合いで感じいい人♡思ったらデートしたくないですか?連絡取りたくないですか?


今月の成婚者様のコメント


デートして遅くなり送っていただき家に着くと彼のことを思い出して直ぐにでもまた合いたくなります。

今別れたばかりなのに・・・


お風呂に入っている時も今までよりもお肌の調子を見たりしています。


レストランで食事している時は周りの人からどう思われているのか?気になります。


1,恋人同士

2,夫婦

3,ただの友達


夫婦に見られたいな・・・だったらお支払いを女性にしていただくこともありかも?


男性の皆様!

女性からこんな風に思われたら嬉しくて最初の条件忘れてしまいませんか?


あれこれ言わずお見合いしてみることが大事ですね。


交際期間の3ヶ月少々の無理をしてもデートすること大事ですよ。


お忘れ無いように・・・

IBJアワードのピンバッジ届きました

2021年度上半期ので成婚・入会・ルールなどクリアーした相談所に送られるピンバッチが届きました。


届いたから紹介方法が違うとかはありませんが、毎日会員様と頑張っていたことが評価されたことは大変嬉しいです。


下半期も目標は9月でクリアーする感じで順調に成婚者様誕生しています。


ご入会は成婚者様からのご紹介が多いのでウェディングマーチに安心して任せます。


このように言っていただけるのは嬉しいのですが、主役はあなたそう会員様ですのでお忘れ無いように_(._.)_


本日もIBJ様のZOOM勉強会こんな一コマがありました。


IBJ直営店カウンセラー100名に『どんな人が成婚に早くたどりつきますか?』と聞いたら95人は『素直な人』と答える


ここですよ!!


今回ゲスト相談所様は鹿児島と神戸の相談所様でしたがお二人とも同じ事話されました。


私も『素直な人』と話します。


これは相談所がやりやすいのではなく、データーでハッキリしています。


こじらせ会員様は成婚まで3年くらい珍しくありませんよ。


それなら35歳でご入会なさっても卒業は!!ですね。


1年以内の成婚者様は全員素直にアドバイス聞いていただけます。


そして連絡もサクサク返していただけます。


カウンセラーはサポート惜しみません。ただし頑張るのはご本人です。


一緒に頑張ろう!!




9月からの婚活は結婚相談所ですね。

ウェディングマーチ「暑さに負けずまた一組30代カップルの成婚が整いました」-4

まとめ


とにかく1歩踏み出しましょう


模擬お見合い制度も取り入れていますよ~


詳しくはお問い合わせください。


相談もオンラインでOKですよ


オンライン相談・契約・登録


オンラインお見合い・デート・プロポーズ



お問い合わせ・無料相談は

👇

https://www.wedding-march.co.jp/contact.html



ウェディングマーチ婚活ブログも是非お読みください

👇

https://www.wedding-march.co.jp/wp-admin/post.php?post=10253&action=edit



まだ間に合います。

2021年成婚退会♡


ひとりよりふたり

仲間のような家族のような結婚相談所

開運婚活カウンセラーと婚活


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案